YZF-ML.gif (4782 バイト)
第7回ヤマハクラブミーティング

YZF-ML全国オフミ
(2000/9/22〜9/24)

新MLステッカーです

年に一度のヤマハクラブミーティング(以下YCM)に乗じて、
遂に行われましたYZF−ML全国オフミ!
全国から約80名のYZFオーナーが集まり、楽しいひとときを過ごしました。

【活動レポート】 ※9/23のみ

10:00

ヤマハコミュニケーションプラザに集合。大雨の中脱落者が続出!
12:30 YZF−MLメンバー集合!
13:00 YCMメインイベント(ヤマハ社長殿の挨拶、クラブ紹介)
15:00 抽選会&チャリティオークション
16:00 クラブメンバーでの記念撮影
17:00 解散

 

ヤマハ本社の隣にあります 我らがリーダー 「問題の」ごとうさんスピーチ中!
ヤマハコミュニティプラザ。
音叉マークがス・テ・キ
熱弁するのはML代表で居られるごとうさん。 YCMイベントの始まり!
各クラブ紹介の場面です。
初期型って乗ったことない 結構いいもんでてました 何と6万○千円で落札!
今年はRZ生誕25周年記念。
開発にまつわるエピソードを聞いてます。
チャリティオークションの一幕。
ヤマハテストライダー難波氏の
ヘルメットをゲット!いーなぁ。
女性のバイク乗りってかっこいいですね いやぁ…凄い、凄すぎましゅ こっちは借り物
中央に仰せられるはMLの女王様。
ひえええっ、ご容赦をぅ
当MLメンバー「ぱすた」さんのR7。
実物を見たのは初めてだぁ〜。
同じく並んだR7…じゃなくて、
R7ルックのR1。
フルキットで30万ですぞ!
ホントは22日から24日までの3日間で行われたイベントだったのですが、なんしぃは仕事の都合で23日しか参加できませんでした!
特に24日はあの平忠彦さんとサーキットランが予定されてたので、くやしぃ!
来年こそはフルで参加したい!(…って、また磐田まで行けるのか?)
おまけ
※画像が多く重たいページです。ご注意下さい。

 

オフミ・トップへ戻る