YZF-ML.gif (4782 バイト)
第一回中国地方オフミ&広島団結式

YZF−ML全国オフミを一ヶ月前に控えた我々中国地方メンバーは、
「全国の前に一回顔合わせしよう!」と、広島団結式を計画!
その様子を写真を中心に紹介します。

【活動レポート】

13:00

広島県三次市・三次風土記の丘に集合。ダベリング。
14:00 通りがかりのおじさんによる講演「戦時中の若い者達」(笑)
14:30 河内・白竜湖へツーリング&記念撮影
16:00 解散

 

COff020.jpg (8469 バイト) COff014.jpg (9092 バイト) COff002.jpg (9066 バイト)
左から’99R1、’98R1、’99R6、’00R6。 小畑さんのR1。MRスクリーンが装着されてます。 マフラーやサスにも手が加えられています。
いーなぁ。
COff008.jpg (10049 バイト) COff012.jpg (10586 バイト) COff017.jpg (9142 バイト)
ためさんのR6。当日は天気が良くて、ブルーがとても綺麗でした。 個性的なフロントビュー。
押しの強さではR1の上を行く!?
FZR400RRとYZF−R6。
ヤマハレーサーの新旧が並ぶ。
COff018.jpg (9409 バイト) COff004.jpg (8663 バイト) COff009.jpg (9564 バイト)
R6のサイドビューですね。
ストロボカラーが眩しい!
passtaさんのFZRは2ndマシン。
1stマシンはOW02!
ためさんのお友達、坂本さんのゼファー。
免許を取ってR1を買いましょう!

COff022.jpg (13504 バイト)白竜湖で記念撮影。
炎天下の中、皆さんお疲れさまでした!またお会いしましょう!

(画像をクリックすると拡大表示します)

 

オフミ・トップへ戻る