web拍手のお返事〜随時更新です
→TOP

お返事はある程度溜まったらまとめて返しておりまする。
更新してもあんまり拍手とかないもんで・・・・・頻繁にお返事なくすみません。

2006-08-04

>やばっ。長門かわいすぎ!
やっぱり長門さんはええですねー。これからも描きたいです。

>K・A・P ってずっとみてると顔が浮かび上がってくる……心霊?(何
言われるまで全然そんなこと思いませんでしたが、言われたらそうとしか見えなくw

>りんご飴食べてーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
そういえばりんご飴って何年も食べてないですな。

>そろそろアトリエの自己紹介欄の更新を行ってもらいたいのですが〜。
すみません、すっかり全然更新してませんでした。ということで更新しておきました。


2006-06-28

>この頃頻繁に更新されていてうれしいです。
そんなに更新してない印象が・・・とほほー。がんばりまする。

>ぐっ じょぶ!  いいトップ絵ですですです!
久々の版権キャラなトップ絵です。ならばここはもう大好きな長門さんしかないでしょうっ

>日記毎日覗かせてもらってます。最近は頻繁に更新されていて嬉しい限りですw
毎日ですか、そりゃ更新期間空いて何もなかったらガックシです、そうならないようがんばります。
ハルヒは毎週放送なのでハルヒ絵だと自然頻繁になってきますね。

>好みの絵柄なので、いつも拝見させてもらっています。
ありがとうございます、いつも拝見してくださってるなんて感無量です。

>ウェイトレスなみくるさん!!清純派っぽい!
学園祭話をやるってのが予告でわかったので、こりゃ今描くしかないぜーってことで描きました。
みくると鶴屋さんのツーショットは和やかな雰囲気で描いてて楽しかったであります。


2006-03-30

>あうあう 早く更新しないと3月も終わってしまいますよ〜
どっひゅあー、すみませんっこれからはもうちっとがんばって頻繁に更新がんばりたいです。

>強すぎない輪郭線がよかったです
ほんわか輪郭な絵もたまに描きたくなりますね

>刀の女の子Goodです、これからも頑張ってください
女の子の武装で一番好きなのは刀です。刀少女は絵になりますねー。二番目は大鎌です。

>お嬢最高です。
あい嬢最高です。ほんとにああいう娘さんには弱いであります。


2006-01-13

>おでこ・・・・
おでこ大人気なんでしょうか、いや自分も好きですが

>あけましておめでとうございま−す
あけましておめでとうございます。今年もちょもちょもがんばります。

>貴方の描かれるほんわかとした綺麗な絵に癒されております。これからも楽しみにしてます〜><
ありがとうございます〜、本人の知らないとこで癒し効果がw 
とまあ、とにかくこれからも見て下さってそう言って頂けるようがんばりますよー。


2005-12-28

>特に絶対領域とかとてもよかったです(^^;;
だってニーソ(も)大好きですからっ!!

>おでこ、金髪、すばらしいです!メリークリスマス!!
おでこと金髪というのは、まさに至極の組み合わせだと思うわけですよ!メリークリスマス〜!

>一つ質問ですー。使ってるのは写真屋ですかぺいん太ですか?
写真屋です。バージョンは5です。
ペインタも昔は使ってましたがレイヤ機能がめんどくさくなったので、今は写真屋だけです。

>聖夜の雰囲気がグッドですよー(^^  ……現実は雪の降りすぎで難儀していますが(^^;)。
 これからも応援してます(^^)

イラストなどではロマンチックに演出できる雪の描写も、現実ではそううまいことはいきませんですね。
はい、これからもがんんばります。


2005-12-15

>来ましたよね!VP!あのラストだから続編はないと思ってただけに嬉しいv
来ましたですー。過去話らしいので、2でシルメリアとブラムスの関係の謎が明らかになりそうですね。

>わぁw日記絵からこんな絵になるとは想像付きませんでした!紫で纏められているのが綺麗ですv
日記絵ではコートの色は白のままでしたから完成版で雰囲気が変わりましたね。
金髪に紫の服はやっぱり映えますなー。

>TOPの子に一目惚れです(*´∀` )
金髪ウェーブ髪コートっこはええですなー(*´∀` )

>更新楽しみにしてますですよ!叱咤激励(*゜∇゜)ノ
叱咤激励承りました〜。楽しみにしてもらえるようこれからもがんばります。


2005-11-22


>でこ娘、大好きです!次回も楽しみにしてます、がんばってください!
でこコさん大人気っぽくてうれしいです。同じ娘さんかは分かりませんが、でこっ娘はこれからも
描いていきたいです。がんばります〜。


>あらまあお気に入り巨像戦がアテクシと同じで嬉しビックリでしてよ(オネエ言葉)。
 個人的には10番も好きです。砂虫みたいな
それぞれ戦闘シチュエーションや巨像バリエーションが被らないようにチョイスしてみました。
初めて5体目の巨像戦やったときは、もうスゲー最高うっひょーこれだけで元とってるぜーッ!!という
思考回路だった気がしますw 10体目もいいですね、あの迫り来る砂蟲の眼をアグロ駆って射るとことか!


>でこ!でこ!でこ!(言うなと云われたから謂う)
もうこうなったらわざとデコデコ言っていぢめて泣かすのも一種の愛情表現ではないかと(本当か?

>至高の輝きです

究極にもなれるようがんばりまする。


2005-10-24

>ここまで絵のお上手な方がゼノギアスをご存知だということを非常に嬉しく思います。
ゼノギアスはいつでもいつまでも自分の中で一番好きなRPGであると断言できるほど好きです。
もしゼノギアスをやってなかったら今の自分の絵もなかったってぐらいに。


>そういえば拍手返事のリンクが変になってるみたいです
気付かずしばらく放置しておりました(汗 今はもう大丈夫・・・なハズ

>拍手の本を持ったブレザーの女の子のイラストとかすごく好きです、ブレザー好きな物で(^^;;
あの絵は自分も気に入っております。ネクタイとブレザーの組み合わせはいいですよねー。

>これからも頑張って素敵なイラストを描いて下さい
ありがとうございます。これからもがんばって良いと思って頂けるようなの描いていきたいです。

>OMCの方で、アイコンの追加受注に対応したりや他の種類の窓を開けられる予定はないのでしょうか?
ときどきバストアップや全身を開けるようにはしてますが、ほかのは特に決めてませんです。

>かわいらしすぎます〜♪  ツンデレに次ぐクーデレにも目覚めてくださいな!

可愛い格好良いを目指してますよー。 ツンデレはわかりますがクーデレというのは初めて聞きました。
・・・・・クーデレ・・・・・・食うデレ? 普段は食ってばかりだけど二人のときはデレなコですか?w


2005-10-13

>クロスなネクタイがツボっす!! >日記絵
十字架モチーフは大好きであります!タイ装備な女の子は凛とした良さがあると思いまっするっ!

>伝奇ホラーオカルト刀少女吸血鬼ロング黒髪着物赤眼・・・全部コミコミなゲームがありますよ、
 「アカイイト」興味があられるならいかがですか??

初聞きなタイトルなのでググってみました。和風伝奇もので絵も好みで興味惹かれるものがあります。
どうやら廉価版もあるみたいなので、そのうちやってみたいですね。
ヴァンパイアと聞くと何故か真っ先に和風着物少女なイメージが浮かぶのは
好きなヴァンパイアものである「吸血姫美夕」(全4話のOVA版のやつ)の影響っぽいようです。


2005-09-30

>最近更新が少なくて寂しいです
あう、すみません。もうちょいでも更新頻度増やせるようがんばりまする。

>狐ょぅι゛ょ可愛いっす。所で「月とすすきと〜」からもう一年経ったんですか??何だか早いものですね…。
ょぅι゛ょハァハァ。というのは冗談で(ホントか?)。狐子さん、結構格好可愛く描けたので気に入ってます。
「月とすすきと〜」はもうそんな前でしたっけ?いや、こりゃビックリ。


2005-09-17

>ほのぼのしていてすごくいいです
ありがとうございます。ほのぼの萌えはなごみますね。

>ああ、新しい絵ってコレデスヵ( ̄▽ ̄; てかコチラでは超お久し振りですERiC改め「朝霧みすと」です。
  改めましてよろしくですー

はい、それです。ハッキリ書いてないせいか気付かれずあまり反応ないんですけどね(とほー
お久しぶりです、こちらこそよろしくですよ。

>てか金髪娘さんも可愛かったけどコチラの超ロング銀髪娘さんも…緑系な影の色合いが綺麗ですねー
現トップの娘さんの足先までを描きたいと言っていたので描いてみました。
髪の毛の色合いの変化がうまく自然に流れるように出来た感じがするので気に入ってます。

>そして朝霧はERiCだった頃以上に強気ぽい少女に惹かれてしまうらしーです。
  この出現順は狙われたとしか思えません

強気格好可愛い系少女は自分も大好きであります! それぞれ感想ありがとうございました〜。

>新しい絵を必死で探した私がいますよw 学園風イイす!
わかり辛くすみません〜。ちょいどっかの魔法学校の学生服ちっくな感じが入ってます。

>どこに絵があるのかなーと思いきや・・・なるほどです。
はっきりどこどこにあるって書いて、それ目当てにだけってのも嫌だったのでぼかしぎみに書きました。


2005-09-01

>ちょいと疑問ですが、オリ絵のタイトル「冬の少女」いろいろとイリヤに見えるんですが・・・
い、言われてみればいろいろパーツとかがそう見えないこともあるかもないかも。
描いてる時には意識してませんでしたが、冬服な少女にイリヤの印象が頭にあったのかもしれません。


>今更ですが40万ヒットおめでとうございます〜。これからもコッソリ観にきますね
今更なんかではないですよ、ありがとうございます〜。ういコッソリお待ちしています。

>40万Hitおめでとうございますー。足下は見たかったなぁ
ありがとうございますー。足下までは別絵で描いてみましたですよ。

>やっぱり絵が上手いですね〜 ここの絵が一番好きです これからも頑張ってくださいw
もっともっと上手くなって、好きと言っていただけるよう精進してがんばります。

>ここのサイトを見つけてからもうすぐ三年です。三年間ずっと通わせてもらってます。これからもよろしく。
おう、三年間も来て下さってるとは・・・・・感激です!。これからもよろしくです。

>縁側ーーーー!夕暮れ間近な色合いがすごく綺麗ですー。
縁側で猫とマッタリは理想のまったり光景です。
夕暮れ時の雰囲気が少しでも出せて感じてもらえたらと思って描いたのでうれしいですー。



→TOP