カモネギが大好きな人へ

ネギぼう君です

はじめに:カモネギが大好きな人というのは、意外に多い。
      しかし、対戦などではあまり使われない運命にあるような気がする。だが、ポケモンスタジアム2はファンシーカップというルールある。
      このカップは割と小型の進化してないポケモンだけが出場できるのだが、その中にはなんとカモネギも含まれている!!
      進化ポケモン相手となるとちょっとつらいものがあるが、進化前のポケモンが相手なら十二分に戦える。
      これでカモネギ時代の到来か・・・というわけで、ここではカモネギの可能性を最大限に引き出そうと思っている。

 

カモネギについて 自分なりのカモネギ図鑑みたいなもんです。

カモネギでバトル! ファンシーカップでカモネギを大活躍させます。

ネギぼう冒険記 あるカモネギの冒険日記です。ついに完結しました。

 

 

コンテンツは続々増やす・・・カモ。