アニメ「UQ HOLDER!」

OAD  1  2  3  4   5  6  7  8   9  10  11  12   声優

(敬称略)

2017年10月3日より、
毎週火曜 午前0時 TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11
毎週火曜 午前1時 tvk 

原作:赤松健
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:赤松健/ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン:藤井昌宏
美術監督:鈴木友成(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計:舩橋美香
撮影監督:福世晋吾
編集:後藤正浩(Real-T)
音響監督:鶴岡陽太
効果:山谷尚人
録音調整:椎原操志
音響制作:楽音舎
音楽:羽岡佳・石毛駿平
音楽制作:キングレコード
プロデュース:EGG FIRM
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:UQナンバーズ

・OP主題歌「ハッピー☆マテリアル」
・ED主題歌「Steady→Go!!」

 歌:近衛刀太(Cv:高倉有加)、時坂九郎丸(Cv:広瀬ゆうき)、桜雨キリヱ(Cv:茅野愛衣)、
   夏凜(Cv:小倉唯)、結城忍(Cv:原田彩楓)、雪広みぞれ(Cv:鬼頭明里)

OAD 「amor primus 〜初恋〜」 単行本限定版14巻の付録
OAD 「刹那で永遠なファースト・キッス」 単行本限定版16巻の付録
OAD 「夏凜先輩の言えないヒミツ♥」 単行本限定版17巻の付録
 
【放送予告】(公式サイト)
刀太「俺、近衛刀太の夢は、都に行って一旗揚げること。
   そのために育ての親である雪姫に挑戦する日々を送っていた。」
雪姫「しかしある日、我々の前に現れた敵によって、平穏な日々に終わりを告げる。
   これはろくでもないモノになってしまった者達の物語。
刀太・雪姫「『UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜』 10月より放送開始!」

01 「美女と少年」2017年10月 3日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ・演出:鈴木洋平
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●三橋徹:榎木淳弥 ●田中肉丸:堀井茶渡 ●野和:新井良平 ●白石:永野由祐 ●橘:小松史法 ●刀太の母:清水はる香
●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●明石裕奈:木村まどか ●綾瀬夕映:桑谷夏子 ●和泉亜子:山川琴美 ●大河内アキラ:浅倉杏美 ●神楽坂明日菜:神田朱未 ●絡繰茶々丸:渡辺明乃 ●早乙女ハルナ:石毛佐和 ●佐々木まき絵:堀江由衣 ●宮崎のどか:能登麻美子
◆平穏で退屈な田舎に暮らす近衛刀太の夢は都に行って一旗揚げること。 「私を倒せば、都へ行く許可を与える……」 育ての親であり、中学校の担任の教師でもある雪姫からそう告げられた刀太は、友人たちとともに、今日も雪姫に挑む! そんな彼らにある日、同じ中学校の教師である橘が、「魔法を覚えてみる気はありませんか?」と持ちかけてきて…!?
【次回予告】(公式サイト)
刀太「いやぁ、ついに旅に出ちまったな、雪姫!
   これは次回、どう考えてもアレだろ!
   塔の入口に辿り着いた俺の前に強い敵が立ちはだかって、俺はそいつをカッコよく倒し、
   塔への一歩を踏み出す…的な、そういう熱い展開だろ!」
雪姫「あー、いや悪い違う。まず次回、お前は塔に辿り着かない。」
刀太「じゃあ俺、何すんの?」
雪姫「とりあえず、知らないやつのケツを揉む。」
刀太「え、なんか思ってたのと違う…」
雪姫「次回、『裸で出会えば友達(ダチ)になる』」
刀太「ま、ダチができんならいいか!」

02 「裸で出会えば友達(ダチ)になる」2017年10月10日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ・演出:きみやしげる
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●夏凜:小倉唯 ●バサゴ:代永翼 ●九郎丸の兄:内野孝聡
◆雪姫の血を舐め不死人となった刀太は、雪姫と共に村を出て都を目指す旅に出ることに! 憧れの都に胸をときめかせる刀太。 一方、雪姫は呆れつつも刀太に言いたいことがあるようで…? そんな中、刀太は立ち寄った川で水浴び中に、九郎丸と名乗る剣士に出会う!
【次回予告】(公式サイト)
刀太「<UQ HOLDER>って、雪姫が作った組織の名前だったんだな。
   次回はそのアジトに行くわけだ。
   つまりアレだな。
   俺がこの組織に入って、下っ端からトップに伸し上がっていく
   青春成り上がりストーリー的な、そういう感じになるんだな。」
雪姫「まぁ〜、そういった部分も多少あるが… お前はそれでいいのか?」
刀太「どういうこと?」
雪姫「塔に行きたかったんじゃないのか?」
刀太「あ、そうだった。
   じゃあさ、<UQ HOLDER>のアジトが塔のテッペンにあるってことにしようぜ!
   一石二鳥じゃん!」
雪姫「なるほど。ま、違うがな。」
刀太「次回、『不死人たちの城』。あれ?なんかモンスターと戦ってる?」

03 「不死人たちの城」2017年10月17日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:名取孝浩 演出:玉田博
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●飴屋一空:柿原徹也 ●宍戸甚兵衛:咲野俊介 ●真壁源五郎:梶裕貴 ●バサゴ:代永翼 ●黒棒:竹内良太 ●黒服:北島善紀、落合福嗣、千葉俊哉
●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●明石裕奈:木村まどか ●神楽坂明日菜:神田朱未 ●古菲:阿澄佳奈 ●近衛木乃香:野中藍 ●桜咲刹那:小林ゆう ●佐々木まき絵:堀江由衣
◆不死人の剣士・九郎丸と強引に親友になった刀太は、雪姫に連れられて不死人互助組織であるUQホルダーのアジト・仙境館へ行くことになった。 UQホルダーの仲間に入るには、あるテストに合格しないといけないと言われ…!?
【次回予告】(公式サイト)
 刀太「いやぁ、あの地下空洞のモンスター手強かったなあ、九郎丸!
    本編で俺たちのバトルを見せられなかったのが残念だぜ!」
九郎丸「う、うん、そうだね、刀太君…
    でも次回も、結構すごいバトルシーンがあるみたいだよ。
    なんでも…今までになく…」
 刀太「今までになく?」
九郎丸「露出度の…高いバトルだって…」
 刀太「マジ?俺、裸で戦っちゃうの?」
九郎丸「次回、『刺客襲来』」
 刀太「えっ?裸になるの、俺じゃなくて夏凜先輩?」

04 「刺客襲来」2017年10月24日放送
脚本:竹田裕一郎 コンテ・演出:片貝慎
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●南雲士音:黒田崇矢 ●灰斗/人狼:石川英郎 ●超星仔:逢坂良太 ●春日美柑:雨宮天 ●ルキ:國立幸 ●メグ:本泉莉奈 ●善鬼:岩城泰司 ●サブ:鳥田裕志
◆テストに合格し、無事UQホルダーの一員になった刀太と九郎丸。 早速2人はUQホルダーの先輩である夏凜とともに、とある任務のためスラムに滞在することに。 腕相撲に勝つため一人で修行に励む刀太は、瞬動術の使い手・灰斗に出会うが…!?
【次回予告】(公式サイト)
刀太「えっ、なにコレ?予告とかやってる場合?
   なんかすげぇピンチなんですけど?
   俺と九郎丸も、夏凜先輩も!」
夏凜「馬鹿にしないで!
   私にはあの程度のピンチ、何でもありません。
   次回、あっという間に倒してみせます」
刀太「えっ、そういうネタバレ、いいんだ…
   でもまあ、夏凜先輩、すげぇ不死人って話だしなあ。
   あっ、待てよ。ってことは先輩も、
   ホントは結構おばさん、つーか、むしろおばあさん…わぁ!」
夏凜「次回、『闇の魔法(マギア・エレベア)』」
刀太「ちょっと先輩!予告中に殺すのやめて!」

05 「闇の魔法(マギア・エレベア)」2017年10月31日放送
脚本:竹田裕一郎 コンテ:山本靖貴 演出:川奈可奈
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●夏凜:小倉唯 ●南雲士音:黒田崇矢 ●灰斗/人狼:石川英郎 ●超星仔:逢坂良太 ●春日美柑:雨宮天 ●ルキ:國立幸 ●メグ:本泉莉奈 ●フェイト・アーウェルンクス:石田彰
◆刀太と九郎丸に不死狩りの一団が襲いかかる! 刀太は封印され、九郎丸は行動不能に…。 夏凜も拘束されてしまい、あわや全滅かと思われたそのとき、刀太の両腕が変貌し……!?
【次回予告】(公式サイト)
 刀太「まぁ、スラムのことは一件落着ってことで…
    次回はアジトでのんびりと…って、おおっ!!
    すげぇ美少女が訪ねて来てんじゃん!」
九郎丸「あ、あの子は、僕の従兄妹の…九龍さんって子だよ…」
 刀太「へぇ、そうなのか!
    通りで九郎丸によく似てるわけだなぁ〜
    まるで九郎丸が女装してるみたいだもんなぁ〜」
九郎丸「そ、そ、そんな!
    僕は、じょ、じょ、女装なんてしないから!」
 刀太「いやぁ綺麗な顔してるし、意外と似合うと思うけどなぁ〜」
九郎丸「じ、次回、『九郎丸は苦労する』」
 刀太「ん?何に苦労すんの?」

06 「九郎丸は苦労する」2017年11月 7日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:於地絋仁 演出:飯村正之
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸/時坂九龍:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●飴屋一空:柿原徹也 ●宍戸甚兵衛:咲野俊介 ●黒棒:竹内良太 ●超星仔:逢坂良太 ●アスラ・ツゥ:沢城千春 ●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●フェイト・アーウェルンクス:石田彰
◆不死狩りの一団を退け、仙境館へと戻った刀太たち。 夏凜に”秘密”を知られた九郎丸は、刀太のことをどう思っているか問い詰められ、女装して刀太とデートすることになるが…!?
【次回予告】(公式サイト)
キリヱ「ふふふ…というわけで良い子のみんな、待たせたわね!
    ヒロインの私、桜雨キリヱの本格登場よ!」
 刀太「って、まだみんな知らないだろ、お前のこと」
キリヱ「失礼ね!原作ファンのみなさんの間じゃ、
    カワイイって、それもすごい人気なんだから!
    アニメだって評判になるに決まってるじゃない!」
 刀太「いやぁ、だとしても、
    あんまりハードル上げない方がいいんじゃないかなぁ?
    もしなんかヘマやったら、どうするんだよ?」
キリヱ「そうねぇ、そういうときは…」
 刀太「次回、『リセット&リスタート』」
キリヱ「そう、それよ、それそれ!」

07 「リセット&リスタート」2017年11月14日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ・演出:きみやしげる
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●飴屋一空:柿原徹也 ●黒棒:竹内良太 ●超星仔:逢坂良太 ●アナウンス:廣田悠美 ●フェイト・アーウェルンクス:石田彰
◆刀太と九郎丸は塔のふもとで、大人しそうな少女・桜雨キリヱを紹介される。 キリヱの希望で二人きりで話すことになった刀太は、突然キリヱに「むのー」呼ばわりされ、さらに刺客の攻撃を受け意識を失ってしまう…。 目覚めると何故か仙境館に戻っていて…!?
【次回予告】(公式サイト)
 刀太「つーわけで、俺ら、みんなで“フェイト捕獲作戦”に挑むわけどさあ…」
 夏凜「心配ね。あのフェイトを作戦通りに捕獲できるのかしら…」
九郎丸「はい。フェイト殿が、そう簡単に捕獲させてくれるわけが…」
 一空「ふふん、確かに。相当難しいだろうね。フェイトを本当に捕獲するのは…」
キリヱ「なに弱気になってんのよ!必ずフェイトを捕獲してやるんだから!」
九郎丸「次回、『フェイト捕獲作戦』」
 刀太「そんまんまじゃん!」

08 「フェイト捕獲作戦」2017年11月21日放送
脚本:竹田裕一郎 コンテ:於地絋仁 演出:森田静二
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●飴屋一空:柿原徹也 ●祝月詠:釘宮理恵 ●牛冷娑婆:梅津秀行 ●アスラ・ツゥ:沢城千春 ●三橋徹:榎木淳弥 ●田中肉丸:堀井茶渡 ●自動音声:香里有佐 ●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●フェイト・アーウェルンクス:石田彰
◆刀太はキリヱたちとともにアマノミハシラで、刀太を狙うネギのかつての盟友・フェイトを迎え撃つ! しかしフェイトの圧倒的な攻撃を前にUQホルダーは窮地に陥る。 果たして刀太たちはフェイトを捕獲できるのか…!?
【次回予告】(公式サイト)
九郎丸「今回のバトルも、なかなか大変でしたね、夏凜殿。」
 夏凜「そうね九郎丸。でも次回もまた、すごいバトルが待っているそうよ。
    なんでも今までになく…」
九郎丸「今までになく…」
 夏凜「今までになく露出度の高いバトル。」
九郎丸「えっ、またですか? それは4話と5話でもう夏凜殿が…」
 夏凜「あれ以上の物量を投入して行われる壮絶なバトルらしい。」
九郎丸「ええっ! じゃあ、サブタイトルもさぞ壮絶な感じに…」
 夏凜「次回、『恋とお風呂の反復運動』」
九郎丸「えっ、反復…?」

09 「恋とお風呂の反復運動」2017年11月28日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:川奈可奈・青柳隆平 演出:川奈可奈
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●雪広みぞれ:鬼頭明里 ●飴屋一空:柿原徹也 ●バサゴ:代永翼
●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●相坂さよ:白鳥由里 ●明石裕奈:木村まどか ●綾瀬夕映:桑谷夏子 ●絡繰茶々丸:渡辺明乃 ●古菲:阿澄佳奈 ●佐々木まき絵:堀江由衣 ●宮崎のどか:能登麻美子 ●雪広あやか:皆川純子 ●龍宮真名:佐久間未帆
◆フェイトから祖父の秘密を聞き苛立つ刀太。 そんな中、かつて3-Aのクラスメイトだった雪広あやかと曾孫・みぞれが仙境館にやってくる! みぞれも交えて刀太の背中をめぐるデッドヒートが繰り広げられ…!?
【次回予告】(公式サイト)
みぞれ「ちょっと、責任者呼んでくださらない?」
  忍「みぞれさん、なに怒ってるんですか?」
みぞれ「だって私、9話でようやくの登場ですのよ!遅すぎますわ!
    OPのハピマテだって歌ってるというのに!」
  忍「そ、そうですね…
    あっ、でも次回は活躍するって噂じゃないですか。」
みぞれ「あら、耳が早いわね、しのぶ!
    そう、次回は私、雪広みぞれが刀太様を曾おばあ様の元に案内しますの!
    そこでときめくひと時を… むふふ…」
  忍「次回、『麻帆良学園へようこそ』」
みぞれ「えっ、曾おばあ様が刀太様と…? いやあああっ!!」

10 「麻帆良学園へようこそ」2017年12月 5日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:山本靖貴 演出:津田義三
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●雪広みぞれ:鬼頭明里 ●黒棒:竹内良太 ●カトラス:前田玲奈 ●アフロ・ザ・フォーエバー:津田健次郎 ●武道会の実況:河内孝博 ●係員:阿部里果
●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●相坂さよ:白鳥由里 ●綾瀬夕映:桑谷夏子 ●絡繰茶々丸:渡辺明乃 ●宮崎のどか:能登麻美子 ●雪広あやか:皆川純子 ●龍宮真名:佐久間未帆 ●ジャック・ラカン:小山力也
◆雪姫から明かされた出生の秘密にショックを受け落ち込む刀太を、みぞれが『まほら武道会』へと誘う。 運良く欠場者の代わりに出場できることになった刀太はカトラスという少女と戦うことになるが…!?
【次回予告】(公式サイト)
雪姫「ああー大変ー!
   刀太君とデートしてたら、昔好きだったネギ君とナギ君が突然現れたの!
   いきなりキスなんて、エヴァンジェリン困っちゃう!
   …っていうか、何だこの予告は?見当違いも甚だしいぞ。」
刀太「ホント、誰かと思ったぜ…
   っていうか、いくら何でもウソ予告はダメだろ!」
雪姫「いや、これが案外ウソではないらしい。」
刀太「えっ、そうなの?
   じゃあ、祖父さんたちとのバトルの続きは?」
雪姫「次回、『彼女の恋の物語』」
刀太「なあ、バトルはやるだろ?やるんだよな?」

11 「彼女の恋の物語」2017年12月12日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ・演出:片貝慎
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫/エヴァンジェリン:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●雪広みぞれ:鬼頭明里 ●黒棒:竹内良太 ●カトラス:前田玲奈 ●ヨルダ・バォト:甲斐田裕子 ●刀太の母:清水はる香
●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●綾瀬夕映:桑谷夏子 ●神楽坂明日菜:神田朱未 ●宮崎のどか:能登麻美子 ●ジャック・ラカン:小山力也 ●クウネル・サンダース:小野大輔 ●ナギ・スプリングフィールド:子安武人
◆まほら武道会にネギ・スプリングフィールドと伝説クラスの英雄たちが現れた! UQホルダーの仲間たちと共に立ち向かう刀太だったが、クウネルの魔法によってエヴァンジェリンの過去を辿ることになる。 そこで刀太が見たものとは…!?
【次回予告】(公式サイト)
明日菜「というわけで、いよいよ最終回ね、ネギ!」
 ネギ「そうですね、アスナさん。
    あっでも、僕たちがここにいていいんでしょうか?主人公の刀太君を差し置いて…」
明日菜「いいの、いいの!
    だってほら、タイトルにも、あんたの名前があるんだから!
    “魔法先生ネギま!2”って!」
 ネギ「まぁ確かにそうですけど…
    ラスボスってだけでも申し訳ないのに、最終回で予告まで取っちゃうのはどうかと…」
明日菜「そう?じゃあ、締めは刀太君にお願いしちゃおうかな!
    よろしく、刀太君!」
 刀太「オッス!最終回、『来れ(アデアット)!尽きせぬ想い』。
    テルマアモリスタ!えっ、何それ、カッコイイ!」

12 「来れ(アデアット)!尽きせぬ想い」2017年12月19日放送
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:檜川伸夫・山本靖貴・鈴木洋平 演出:鈴木洋平
キャスト: ●近衛刀太:高倉有加 ●雪姫:松岡由貴 ●時坂九郎丸:広瀬ゆうき ●桜雨キリヱ:茅野愛衣 ●夏凜:小倉唯 ●結城忍:原田彩楓 ●雪広みぞれ:鬼頭明里 ●飴屋一空:柿原徹也 ●宍戸甚兵衛:咲野俊介 ●真壁源五郎:梶裕貴 ●黒棒:竹内良太 ●カトラス:前田玲奈
●ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈 ●相坂さよ:白鳥由里 ●明石裕奈:木村まどか ●朝倉和美:笹川亜矢奈 ●綾瀬夕映:桑谷夏子 ●和泉亜子:山川琴美 ●大河内アキラ:浅倉杏美 ●柿崎美砂:伊藤静 ●神楽坂明日菜:神田朱未 ●春日美空:板東愛 ●絡繰茶々丸:渡辺明乃 ●釘宮円:丸山友香 ●古菲:阿澄佳奈 ●近衛木乃香:野中藍 ●早乙女ハルナ:石毛佐和 ●桜咲刹那:小林ゆう ●佐々木まき絵:堀江由衣 ●椎名桜子:小見川千明 ●龍宮真名:佐久間未帆 ●超鈴音:高本めぐみ ●長瀬楓:白石涼子 ●那波千鶴:小芭美 ●鳴滝風香:こやまきみこ ●鳴滝史伽:狩野茉莉 ●葉加瀬聡美:門脇舞以 ●長谷川千雨:御堂ダリア ●エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル:松岡由貴 ●宮崎のどか:能登麻美子 ●村上夏美:相沢舞 ●雪広あやか:皆川純子 ●四葉五月:井上直美 ●ザジ・レイニーデイ:いのくちゆか ●フェイト・アーウェルンクス:石田彰 ●ジャック・ラカン:小山力也
◆明日菜と約束した”37秒“の時間を稼ぐため、刀太と仲間たちはヨルダに憑依されたネギに再び立ち向かう! 伝説の英雄相手の戦いに徐々に押され始める刀太たちだったが、そのとき現れたのは…!?



声   優
役  名 声  優 誕生日 血液型 出身地 所属事務所 出  演  作  品
近衛刀太 高倉 有加
TAKAKURA YUKA
2月 5日?型大阪府81プロデュース 「レベルE」 黛真夜
時坂九郎丸 広瀬 ゆうき
HIROSE YUUKI
4月 2日B型東京都サンミュージック
プロダクション
「南鎌倉高校女子自転車部」 秋月巴
桜雨キリヱ 茅野 愛衣
KAYANO AI
9月13日O型東京都大沢事務所 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 本間芽衣子
夏凜 小倉 唯
OGURA YUI
8月15日O型群馬県クレアボイス 「変態王子と笑わない猫。」 筒隠月子
結城忍 原田 彩楓
HARADA SAYAKA
12月23日A型千葉県クレアボイス 「アホガール」 隅野さやか
雪広みぞれ 鬼頭 明里
KITOU AKARI
10月16日B型愛知県プロ・フィット 「ようこそ実力至上主義の教室へ」 堀北鈴音
飴屋一空 柿原 徹也
KAKIHARA TETSUYA
12月24日AB型ドイツZynchro 「みなみけ」 藤岡
宍戸甚兵衛 咲野 俊介
SAKUNO SYUNSUKE
5月20日A型宮崎県青年座
映画放送
「BLEACH」 宇田川稜
真壁源五郎 梶 裕貴
KAJI YUUKI
9月 3日O型 東京都ヴィムス 「進撃の巨人」 エレン・イェーガー
ダーナ 斉藤 貴美子
SAITOU KIMIKO
2月12日A型長野県青二
プロダクション
「HUNTER×HUNTER」 ミルキ=ゾルディック



「UQ HOLDER!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所