ちびママ ユキエ&奈々 (「ちびママ」(CoreMoreco) 2006年7月14日発売 1/8スケール)

  「梓零 Bananaシリーズ 第2弾」と名打ったフィギュア、”ちびママ ユキエ&奈々”ちゃんフィギュアが発売です!
このフィギュア、2体セットでバナナボートにまたがってるということで結構長いです。(”長い”やら”でかい”やら梓のフィギュアはそんなのばかりのような気が…(^^;)
それでは、このフィギュアの見所というか魅力を紹介させていただきます。

   

 バナナボート部分はABSの透明樹脂整形です。完成品見本では普通の樹脂に塗装しただけだったのですが、こうして製品版になって透明に整形されるとなかなか雰囲気も変わりますね。涼しげな感じです(^v^♪
    
 少し拡大画像。実はこの写真はユキエの目の下の黒い部分をリペイントして狭くしています(^^; 
    

 ここからは少しユキエママの写真を特集します〜。横から見てもわかるようにかなりの”むちむち”体形です。お尻のあたりのラインに注目っ(>v<*b
    
 バナナを外したところ。なんか…とっても”えっちぃ”気分になってきます…(^^;)
         
 
腕まわりも”むちむち”〜。胸元にはぱんださんのプリントされてます。よくみると爪もきちんと造形しています。
    
 
ちょっと上から覗いてみましょう〜。お尻から足にかけてとっても”むちむち”ですっ。


 下から覗いてみました。胸からおなか、腰のラインが…(^^;


 次は奈々ちゃんの特集ですっ!胸ですっ!胸の谷間ですっ!!


 後ろから…。開かれた足のラインとお尻あたりの水着のシワに注目。ユキエママとはまた違った雰囲気なのですよ。
(しかし、単体で見るとすごいポーズだ)


お尻と”むっちり”お足。


 バナナを外すとこんな感じです(^^; (え〜と、潮干狩りの風景かな?)

 胸。小さい体に不釣合いな大きな胸が特徴ですっ。胸の下には色々と挟んでおけそうですね。(だから何だっ?!)


 開脚っ!…じゃなくって、下から見た感じです(^^; (ちょっと犯罪チックなアングルだ…) 原型で作られた微妙なラインがきちんと再現されているようです。


 バナナを外して二人のフィギュアをいろいろ組み合わせて飾ることもできます…。画像題名は”むちむちっ”


 いろいろと飾り方を工夫してみてください(^v^b