高町なのは (「魔法少女リリカルなのは」より) 
初出:ワンダーフェスティバル2007夏




「魔法少女リリカルなのは」より”高町なのは&ユーノくん”です♪
なのは、作りたかったんですよ(>v<b
いままで忙しくって、ようやく作れたという感じでしょうか(^^;
ユーノくんも頑張って作りました。やっぱりいないと寂しいですし(>v<
さぁっ!ユーノくんにモザイクかけて遊びましょうっ!!(どんな遊びだっ)
今回のなのはは業者さんに型抜き量産お願いしました。
おかげでスカートのギザギザとか気泡もなく綺麗に抜けています。
驚いたことにユーノくんの”アホ毛”まで綺麗に抜けていてびっくりしました。
さすが業者さんっ!プロのお仕事ですね!
…というわけで部品の修正が少ない分、かなり組みやすかったです。
(提出用の完成品も作らなければいけなかったので組みやすいというのはかなり助かりました。)

 

レプリカント30に掲載されたなのは。雲をバックに元気いっぱいに撮影していただきました(^v^