おしえてせんせいさんせっと♪ (「瓶詰妖精」より) 
初出:ワンダーフェスティバル2007冬

 
 瓶詰妖精5人組です!くるる、ちりり、ほろろ、さららは市販フィギュアとして立体化されていましたが、れれ は今回がはじめてではないでしょうか? 頑張って5人つくっちゃいましたよっ! せっかく5人揃ったのでバラ売りはしたくないなぁと思ったので5体セットでの販売にしました。
小さいわりに1体一体普通の大きなフィギュアと同じような分割(くるる、さららはきちんとぱんつまで…)しているので5体分となるとすごいパーツ数になってしまいました(^^;
本当は専用の瓶も作って一緒にしたいと思ったのですが、大きさ(フィギュア本体よりキャストの量をつかってしまいます)とクリヤーキャストを使用するリスクを考えたらとてもじゃないけどつけられない状況でした。申し訳ありませんっ。100円ショップ等で似た瓶を探してみて下さいっ。
(画像の瓶はダ○ソーで見つけました)

 先に梓が作った”たまちゃん”&”まじちゃん(まじ先生)”とぜひ一緒に並べて飾って下さい(^v^b


くるる


ちりり


ほろろ


さらら


れれ