はじめてのおふろせっと その2 (「はじめてのおいしゃさん」より) 
初出:ワンダーフェスティバル2004夏

 前回好評でした(本当に好評でびっくりしました。)”はじめてのおふろせっと”の第2弾です。
 「はじめてのおいしゃさん」から朝倉ゆうな&まいなちゃんです。ゲームイベントCGが元になっています。
ただ、あのCGをそのまま立体化するとなるとちょっと…なので(^^* 少しアレンジしてあります。
前回のおふろせっとは本当に上半身のみだったのですが、今回は少しグレードアップして腰のあたりまでありますっ!
でも、かなり抑え目な感じにしてありますので、知らない人が見たら ”かわいい女の子がお風呂でふざけてキスごっこ” みたいな微笑ましいフィギュアにしか見えないでしょう。…きっと。(本当かっ?!)
 前回発売した”はじめてのおふろせっと”と並べて飾ると”双子姉妹二組一緒にお風呂”状態ですよっ♪
ここまで来ると次回は”おしえて…”の双子が来るのだろうか…(^^;