おねがい☆恋愛同盟 (おねがい☆ツインズ)
初出:ワンダーフェスティバル2004冬

 梓はこのアニメ好きでして、オンエア当時に「これは絶対につくるぞ!」といきなりつくりはじめたのでした。
考えてみたらいままで低年齢の女の子ばっかり作っていたな(^^;
久しぶりの高年齢(なのかっ?!)の女の子です。
 今回凝ってみたのが服のしわと指です。Banana製作時にも凝った指でしたがこちらも同様にがんばりました。最初は二人で手を握り合っている場面にしようと思ったのですが、そうなると制服の前面が完成時には見えなくなってしまい、せっかくの服のシワのモールドも見えなく悲しいので、手のひらを合わせる感じにしました。
(オプションで握り手もオマケにつければよかったか(^^;)
 ちょっとスカート短くしすぎてしまったかな?樺恋が見えそうです…。(*^^*

 このツインズ、モデルグラフィックス誌のワンフェス特集号で写真を載せてもらえました(^v^
会場では、服もきちんと見てもらいたいという一方的な梓の希望から二人を少しハの字に離して展示しました。こうやってみてみると、手のひらを合わせておいた方がよかったかな(^^;
 ワンフェス当日はこの展示品とは別に版権元への提出用に作った完成品も、午後から展示していました。
こちらの方はきちんと手を合わせて展示していましたよ(^v^