さくらちゃん 2ndOPコスチューム (カードキャプターさくら)
初出:ワンダーフェスティバル2000夏

 梓のさくらちゃん2作目です。1作目に続き、また大きな物を(^^;
オープニングのイメージでポーズはオリジナルにしました。
オープニング曲がプラチナなのでベースもそれをイメージした感じに。
3段フリルも相まってとてもかわいい作品になったと思います。
 そういえば、この作品は製作時、HP上で途中経過を紹介していました。
最近は、写真を撮るのが大変なのでやってなかったのですが、またやってみたいですね。(^v^
 1作目のさくらに続いて、このさくらも好評だったので「う〜ん、これからも頑張るぞ!」と思ったワンフェス終了後、突然のワンフェスリセット宣言のアナウンスが…。ワンフェス3回目でようやく手ごたえが見えてきた直後だったのですごくショックでした。(ToT