牧島ゆかり (オリジナル:600万ドルの少女)
初出:コミックマーケット

 梓がキット化したはじめてのリアル(?)プロポーションフィギュア。一応、パーツ分割もしてあって、ガレージキットっぽくしてあります。フィギュアの製作法とか、複製法とかの本とかみながら頑張って型つくって生産したのですよ。(^v^) う〜ん、なつかしい(>v<)
 サイズはベースになっているのが8cmCDですので14cmくらいかな? ”ちっちゃい”サイズです(^v^)
自分のキャラクターながら、雰囲気は出ているのでは?と、当時は満足していました。
 いまだったらスカートの中もしっかりと作りこんでいるのですが、当時は足と一体成形で全然、見えませんでした。