自己紹介

2000/11/16撮影

まず一言(35.3kb)
名    前
荒川泰雄(あらかわ やすお)どこかにもう3枚写真が! クリックだ!
H.N(ネット上のなまえ)LINA Y ちなみにYはやすおのYです。
生年月日
1968年12月20日 3億円強奪事件があった10日後。びっくり!!
誕生石は、トルコ石です。
血 液 型
少ないと言われているAB型、冷静であるといわれる。
やることが極端なところがあるかも。でも常識は知って
います。それを知って、とっぴな行動することが多いです。
星   座
射手座(遊びやさんといわれている。エネルギィシュ。)
趣    味
ドライブ(毎日かかさず乗ってます、たまに九州とか大阪いきます)
CD鑑賞(主に邦楽を聴きます、最新曲、話題曲が特に好き)
パソコン(主にホームページ作りをしています。あとはネット)
   高校生のときはデーターを打ち込んで計算させて
   ました。便利でしたよ。)
ホームシアター
今では使用しているスピーカーは10固です。映画館に近い状態で
映画を楽しめます。音の定位は良高です。DVDソフトの一部です。
最近買ったDVDドラマ  ナースのお仕事 全巻
電気工作(中学生のころから電子部品を使って警報機とか音リモコン
などいろいろと本の回路図をもとに部品を買って作っていました)
カラオケ(最新邦楽曲を好んで歌います。新曲にチャレンジ!!)
食 べ 物
好き嫌いなくなんでも食べる。カレー、うなぎ、茶碗蒸しは特にすき。
コーヒーはどちらかといえばブラックで飲みます。
最近、僕が作ったカレーだよ。
好きな芸能人
歌部門   MAXモーニング娘。、浜崎あゆみ、misono、ELT、柴崎コウ、
      Folder5(自作加工壁紙、ほしい方はもってって下さい。)
ドラマ   竹内結子、観月ありさ、松下由樹、深津絵里、深田恭子
      国仲涼子、榎本加奈子など。
バラエティ 明石家さんま、ダウンタウン、オセロ(特に松嶋尚美)
      杉田かおる、はしのえみ、ギャル曽根
ビジュアル的(顔) 椎名法子、若槻千夏(wi☆th)、優香、大谷みつほ
      上戸 彩、佐藤江梨子、加藤明日美
アナウンサー 魚住咲恵(OHK(岡山放送))
好きな女性のタイプは「かわいい系」です。
住    所
 マスカット、ブドウのさと岡山県

身長、体重170cm  60kg(ちょっとやせている。食べてもふとらない。)
視力、聴力右0.4(1.5) 左0.4(1.5)、低音、高音よく聞こえます。
利き腕 主に右手、でも書くときだけは左手です。しかし習字は右手を使います。
だから両手使えます。一方の手を負傷しても大丈夫です。
好きな絵 ヒロ・ヤマガタさんの絵。色使いが良く、はっきりとしている。
絵のやりかたはシルクスクリーンです。明るめのほうが好ま
しい。うちには写真ポスターがあります。
好きなブランド トラサルディ、LV、マリオ・バレンティノ、ティファニー、ディオールなど。
好きであって持っているわけではないですよ。
次に欲しい車 VOLVO(ボルボ)V70(ステーションワゴン)の赤色。旧タイプの少し角ばっ
ているやつ。車体価格のみで430万円
お酒 ビール、ウィスキー、カクテル、日本、サワー、ワインなんでもいけます。
特に日本酒、カクテルが好きです。
量は普通のひとよりは飲めるほうだと思います。あまり酔わないほうです。
僕の値段鑑定
8763万9911円です。「ダウンタウン級」らしい。
動物占い チーター(勝てる勝負はやり勝てないとわかっていたらしない。
夜の繁華街に出没するらしい。)
九星占術の星
五黄土星「強運の持ち主」 大事件が起こる年、月、日に自分
もなにかあることが多いような気がします。ゴーイング・マイ・
ウェイのところがあるらしい。


PHOTO
○僕の携帯(au W54S)
 ワンセグTV付き 320万画素
 龍馬モード
 Sony Ericsson
 僕の前の携帯(au A5502K)
秋祭り

○2009/12/27
新しい靴を買いました。
 僕の前々の携帯(au A1013K)東京・横浜写真
PHOTO車関係のイベント
(コンパニオンとの写真)
2003/02/12up
LOUIS VUITTON
     コレクション12/7
アクセサリー
  ANNE KLEINネックレス
 BVLGARIリング BIG
 LOUIS VUITTON
   Padlock(パドロック)F,B
愛用の香水
 サムライ
 フェラガモ
  サブティール・プールオム
シンガポール旅行ペット
僕に関するイベント県知事表彰2003/1/1


僕の免許
免許、免状
用途、説明
普通自動車一種免許
中型免許になりました。
5トンまでの普通の車とかトラックが運転できます。
危険物乙種四類免許
アルコール類、ガソリン、灯油、軽油、重油
ギヤー油、植物油、油類すべて扱えます。
電気工事士一種免許
家庭とか一般の電気工事ができます。
増設した自分の部屋は自分で工事しました。
   
玉かけ免許
クレーンで物をつり上げるとき、重量物にワイヤーを
かけ指示しつり上げさせることができます。何万トンも
二級ボイラー技士免許
中規模のボイラーを扱うことができます。
リフト運転免許
僕の場合、構内で小さいリフトから大きなリフトにのれます。
5トン以上も乗れます。
ホイスト式クレーン
僕の場合5トンまでのホイスト式クレーンをつかえます。
   などなど主なものです。
救命講習終了証
人工呼吸、心臓マッサージ、AEDを使用した人命救助の
手助けができます。法的効果は、ありません。救命士ではない。

我が母校笠岡工業高等学校(高校時代ここで3年間
勉強していました。部活動は文化部に3つ入ってました。
のぞいて見てください。どんなことをしていたか少しわかり
ます。ちなみに電気科でした。)               


僕の部屋9/29up見取り図


lina@mub.biglobe.ne.jp