カローラ フィールダー

内装、外装写真だよ!!

ホィールを付けた所
タイヤグリップが良い
から走りやすいよ。
ホィール ハルトゲ
タイヤ ポテンザRE-01
新車当日のそのままの
愛車だよ。ホィール
キャップもいいね。
HD使用のカーナビだよ
MDも聴けるよ。画面は
ワンセグ画面だよ。
木村拓也をちょうど写し
たよ。この車のCMに出
てるよ。
またまた、アクセル
ペダルとブレーキ
ペダルを付けてみた
よ。やはり、いい感じ
になったよ。
シフト部
ロックがついてて
かっこいいんだけど
あまり好きじゃないな
〜。操作がしにくい。
僕はまっすぐが良か
ったかな・・・
オイル交換、オイル
フィルター交換時期
表示メーターとTVスイ
ッチ
TVスイッチは走行中にも
写るようにしたものです。
運転者以外が見るために
必要です。リレーセットで
2万円したよ
ETC装置取り付け場所
ダッシュボードの中に
取り付けてあります。この
ごろは、ここに付けるのが
多いみたいです。熱がこ
もりそうだけどね・・・
ETC装置
高速料金自動払いシス
テムだよ。前の車から登
録しなおして取り付けて
もらいました。料金所で手
をださなくてもいいので通
過するのが楽だよ。各種
割引もあるからお得
9時から17時の間も100
キロメートル以下だったら
ETCは半額になるよ。たぶ
ん1年間限定かな・・・
「ホットイナズマ
・ポケット」
シガーソケット差込
タイプの物です。
電気機器の作動によ
る電気不足を助け、電
気を補ってくれます。
 このポケットは、マイナ
スイオンも発生します。
書いてある効果
 パワートルクアップ
 ヘッドライト照度アップ
 オーディオノイズ軽減
       し音質向上
 エンジン始動性の向上
 電装系の働きを助け、
 エンジンへの負荷を軽
 減などなど
7000円
エコグッズだよ。
「燃良太郎」
平たいワイヤー状の物
燃料タンクに挿入して
燃焼効率をあげます。
燃費が向上すると書い
てあります。
燃料を分子レベルで構
造変化させ燃えやすく
して燃焼しやすくします
2本で2000円
エコグッズだよ。




ASHIYA DRIVE
のステッカー
最初は、前神戸に住んでいた
友達が貼っていたステッカーで
す。芦屋にある車屋のステッカー
です。有名では、ないが形が気
にいったので貼ってます。前のレ
ビンにも貼ってたよ。
スピードレーダー探知機
大変コンパクトです。
GPSを使い自車の速度を検知し、オービス
が設置してある所を走っていると制限速度
が越えてる場合など自車スピードを10q/h
単位で言ってくれ、速度注意してくれます。
 駐車禁止区域なども知らせてくれます。
何もないように見えますが、機能はしっかり
詰まってます。12800円です。