あそこツァ−組み無事です。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@仕事中 [2008/06/15 09:28:42]
今朝、HARAさんと電話連絡が付きました〜
「あそこツァ−」参加者全員無事との事です。
HARAさんは、ハイオク燃料が未だ切れていない様子でした〜(^ ^)/

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: Mセン [2008/06/16 08:34:55]
小国でも揺れました。
泥ツアー組は無事帰還出来ました。
タマちゃんは地獄を見てましたけど。


お名前: HARA@仕事中 [2008/06/16 11:36:28]
みなさん、お疲れ様です。
ご心配いただきありがとうございます。
あそこツアーから無事に帰ってきました。
会津は震度3だったそうです。
地震があった時、私はmalmaさんと二人で
ちょうど釣りの最中でしたが、
二人とも揺れには気が付きませんでした (^^;
当日、岩手から参加しているちばさんには
電話がたくさんかかってきて対応が大変そうでした。
あっ、ちばさんは親類も家も41cm(笑)も無事だそうです。
泥ツアー組も無事だそうで良かったです。
おしらせありがとうございました。

あそこツアーの参加は久しぶりでしたが
やっぱり楽しかったです。
来年もまた参加したいと思いました。

> HARAさんは、ハイオク燃料が未だ切れていない様子でした〜(^ ^)/

朝、明るくなってくる頃まで飲んでました。
めちゃくちゃ飲み食いしたような気がします (^^;
ハイオク燃料が切れたのは翌日の午後になってからですかね(笑)
ということで2日目は釣りをしないで帰ってきました。

> タマちゃんは地獄を見てましたけど。

引率ご苦労様でした。
なんとなく想像はできます(笑)が
話しはまた新橋でゆっくり聞かせて下さい。
楽しみにしています。


お名前: 三田村 [2008/06/16 13:32:39]
お疲れ様でした。

いや〜楽しかったですね〜。
HARAさんとは久々の再会でしたが、相変わらずのHARAワールドで最高でした。
HARAサラダもイケましたね〜。御馳走様でした。

ハイオク燃料の摂り過ぎで御自身も気付かない内に色々面白い事もしてましたよ(爆)
後々レポート書きたいと思っていますが、
HARAさんネタも一つ書かなくちゃな(爆)

地震の事でご心配頂いた皆様ありがとうございました。
御蔭様で全員無事に過ごせました。


お名前: 幹事長〜 [2008/06/16 14:08:33]
災害に遭った温泉宿、ずいぶん前に近くまで行ったことがありますが
栗駒のキャンプ場の近くで三迫川の上流の辺りだったでしょうか。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
私の友人も一関で教員していますが経験したことのない揺れだったとか・・・

>タマちゃんは地獄を見てましたけど。
フォローありがとうございましたm(__)m


お名前: HARA [2008/06/16 23:14:39]
三田村さん、お疲れ様でした。
大変楽しいツアーでした。
まぁ、ツアー自体が楽しかったというのもありますが、
三田村さんが相変わらず面白かったので、
楽しめたといった部分も大きいです(笑)
HARAワールドなんて足元にもおよびませんよ (^^;
いずれにしても来年もぜひ企画して下さい。
それまでにギルさんもですけど体の調子が良くなるようにお願いします。
一緒に遊んだりできるのが1年に1回だけなんて
さすがにさみしいですから (^^;
それにしても集合時間に間に合わず ←大王時間と言います
福島サーキットをかっ飛んでひた走り、
集合場所に着いてみたら私が1番の到着だったというのは
どういうことなんでしょうね。
なんかまだ納得がいかないんですけど (^^;

> ハイオク燃料の摂り過ぎで御自身も気付かない内に色々面白い事もしてましたよ(爆)

途中、ダウンしてた時は記憶無しです...(^^;

> 後々レポート書きたいと思っていますが、
> HARAさんネタも一つ書かなくちゃな(爆)

うわぁ、やめてもらえますか!(汗)
ところでまた私が寝てた時にいたずらしたり、
写真とか撮ったりしてないでしょうね? (^^;

> 亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

自分達だけ被害が無かったから良かったというのもなんですね。
実際にはお亡くなりになった方やひどい目にあった方が
大勢いらっしゃるのを忘れてはなりませんよね(反省)


お名前: 幹事長〜 [2008/06/17 13:30:12]
やはり釣りや山菜取りの方々も何人も巻き込まれたようで・・・
逃げ場の無いような渓相の場所で、土石流や崖崩れ、落石に巻き込まれては・・・
今のところ友人、知人で被害に遭われた方がいないようなので一安心しております。
危険と隣合わせの行動だと言う事をしっかり自覚せねばなりませんね。

↑上の書き込みは昼前後の書き込みが更新されてるのを見ないで投稿してしまい
話を切ってしまったようで大変すみませんでした。
あそこツアー組&泥ツアー組共に大変充実した釣行だったようで良かったですね(^^)
詳細は明日しっかり聞かせてもらいましょう>tamaちゃん


お名前: HARA [2008/06/17 23:41:34]
> やはり釣りや山菜取りの方々も何人も巻き込まれたようで・・・

ニュースでやっていましたね。
今回は大事件だからこうして大きく取り上げられていますが、
普段の時でもやはり事故は起きています。
我々はそういう危険な場所に入り込んでいるわけですから、
自分の身を守る為の知識を身につけまたそういう行動をするようにしたいですね。
そして苦労する事と無謀な事を間違えないように気をつけましょう。

> ↑上の書き込みは昼前後の書き込みが更新されてるのを見ないで投稿してしまい
> 話を切ってしまったようで大変すみませんでした。

そういうことでしたか。
最初に読んだ時になんか変だなと思ったんですよ。
だからといって特に問題はありませんのでご安心下さい (^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る