拙いHPを立ち上げました ヨウ@甲府

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ヨウ [2003/06/10 08:39:54]
契約プロバイダの無料枠の範囲(5MB)でHPを立ち上げてみました。
まだ工事中で、完成はいつになるか判りません。(苦笑)
PCビギナーのため、思うように作成ができないのが本当のところです。(^^;)

>ALL
御指南いただければありがたいのですが。。。

>管理人さま
相互リンクOKでしょうか?
mailto:yo-san@nns.ne.jp
http://www.nns.ne.jp/pri/yo-san/

お名前: HARA [2003/06/13 01:57:02]
ヨウさん、こんにちは。
先週の日曜日はありがとうございました。(^^)/

ところでHPを立ち上げたんですね。
びっくり...じゃなくっておめでとうございます。
いつもながらその行動力には驚かされますよ。(^^;
ヨウさんって家でじっとしてるようなタイプじゃないから、
これって家でおとなしくしてるのにはちょうどいい遊びかもしれませんね?(^^;
ということで今週末には少し更新されるんでしょうか?
せっかく立ち上げたんですから、
少しずつ暇をみて充実させていって下さい。
楽しみにしておりますよ〜

ちなみに相互リンクはもちろんOKです。(^^)
暇を見てやりますんでリンクしたら連絡します。
しばらくお待ち下さい。(^^; ←もしかしたら時間かかるカモ?


お名前: ヨウ [2003/06/13 05:28:22]
日曜日は、こちらこそ無理を言ってすみませんでした。
いよいよ今夜出発ですね!
皆様と楽しいひとときをお過ごし下さいませ。

相互リンクの件 ありがとうございます。
バナーですが、何方かのページで拝見したトップページの渓魚を
使用させていただけますでしょうか?

10太郎で作っているんですけど(友人の海●版でインストール)
取り説が無く、ヘルプを参照しながら試行錯誤の状態ですので、
なかなか捗りません。(^^;)
ワードでもhtml形式で保存ができるのかなぁ?
 ↑私のPCは、ワードが正常に機能しないんです。(TT)
  原因は、プログラム欠如と思われます。うっかり削除かと。。

土日は、焼津に行って来ます(歩く必要の無い堤防で烏賊狙い)
ので、更新は・・・釣りに行けない程の雨の日にしたいと思って
います。


お名前: jtanaka [2003/06/14 20:14:23]
HARAさん、ちょうお久しぶりです。

ヨウさんのHP拝見しました。
大きいのはリリースするという信条に
感心させられました。

あと、お子さんが3人もいらっしゃって
うらやましいです。

ではまた。
mailto:jtanaka@lycos.jp
http://members.tripod.co.jp/jtanaka/

お名前: ヨウ [2003/06/15 22:05:23]
jtanakaさん 初めまして! よろしくお願いいたします。
HPには未だ伺っていませんが、檀家まわりをしてから遊びに行かせていただきますね。

稚拙なHPですが、(次女とトップページを作りました)随時更新していきたいと思います。

>HARAさん
『あそこ』の鍵が、私の手の上に有ります。(爆)
怪我の方は、今月いっぱいまでかかりそうなので、7月以降にリトライしますか?
林道終点までは、時短のために機動力を駆使しませう!

上流部については、師匠から情報を入手しておきます。


お名前: HARA [2003/06/20 02:27:21]
ヨウさん、こんにちは。

> バナーですが、何方かのページで拝見したトップページの渓魚を
> 使用させていただけますでしょうか?

すみませんバナーは作ってないものですから...
写真はどうぞご自由にお使い下さい。

> 10太郎で作っているんですけど(友人の海●版でインストール)
> 取り説が無く、ヘルプを参照しながら試行錯誤の状態ですので、
> なかなか捗りません。(^^;)

10太郎とはハイテク(?)ですね。
私なんかメモ帳でやってますよ。(^^;

> ワードでもhtml形式で保存ができるのかなぁ?

ん? とりあえずできますよ。
私はやってみたことありませんけど。(^^;

> 土日は、焼津に行って来ます(歩く必要の無い堤防で烏賊狙い)
> ので、更新は・・・釣りに行けない程の雨の日にしたいと思っています。

気持ちはとてもよくわかります。(爆)
なんだかんだいってもじっとしてられないんですね。(^^;

> 『あそこ』の鍵が、私の手の上に有ります。(爆)
> 怪我の方は、今月いっぱいまでかかりそうなので、7月以降にリトライしますか?

あら? 少し気が早いのでは?(^^;
ちなみに私はいつでもOK!(爆)
7月以降なら土曜日は朝から合流して
野呂で大物でも狙ってみますか?
運が良ければ尺は出ると思うんですけど〜
あっ、これもリトライといえばリトライですね。(笑)

> 林道終点までは、時短のために機動力を駆使しませう!

まぁ、そこまでやらなくても私は全然大丈夫ですよ。
林道終点まではたいした距離じゃないですしね。
でも足の具合もありますし、
ヨウさんが少しでも負担が軽くなるならという感じでしょうか。

> 上流部については、師匠から情報を入手しておきます。

できたらお願いします。m(_ _)m
魚がいるかどうかと魚種だけでもわかるとうれしいなぁ...
でも情報は入手できなくても
次に行けばあきらかになると思いますよ!(笑)


今週ですが移植でもやりに行こうかなと思ってます。
前回の反省をふまえてリトライ? (^^;


> jtanakaさん

お久しぶりでした。お元気そうでなによりです。
最近は丹沢へ行ってます?
それとも渓流よりも海の方が多いんでしょうかね。


お名前: ヨウ [2003/06/20 08:59:34]
HARAさん こんちはー

師匠に聞きました。
『何?行った?魚信全然なかっただろ』
『全然釣れないから俺はもう行かん!』
『あそこは、自然を堪能する場所だ』
『釣るなら、最初の堰堤上から次の堰堤の間で、雨後だな』
『んだけんど、人が多し魚も少ないから俺は行かん!』
『取水より上流で釣ってきたら俺が弟子だな!』
とのこと。

取水より上流は、昔はイワナがいたとのことでしたが。。。

でも、詰めたいんでしょ?(^^;)


お名前: HARA [2003/06/24 22:57:33]
ヨウさん、どうも!
情報収集ありがとうございました。
いい話しは聞けませんでしたか。(残念!)
でも昔にイワナがいたというのであれば
今でも可能性があるのでは?(笑)

> でも、詰めたいんでしょ?(^^;)

うんうん。(爆)
ちなみに私は釣れないと聞いていても
地図を見て期待できそうな渓なら必ず自分で行きます。
どうも自分で実際に確認しないと信じられないものですから!(笑)
それにどんな渓か見に行くのもなかなか楽しいですし
価値はあると思っています。
まぁ、魚がいなけりゃもう行きませんけどね。(^^;
ちょっと期待薄みたいだし、なんでしたら別の所でもいいですよ。
どうせ私はそのうち暇をみて行くつもりでいましたから
行ってきたら結果は教えて差し上げますよ!(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る