お話のお部屋


ここには蒼一郎の書いたSSが置いてあります。

18禁指定がありますので、お気をつけて覗いてくださいね。(笑)


私の書いたSS。
SSのわりに長いのは何故?
           

雷×主SSへ「始めての夜18禁 雷人×主人公です。自分的には大好きなカップリング。桜太さま主催のMLで掲載させて頂いてたりします・・・。
「声」  18禁     九角×主人公です。一番最初に書いた「H」物。この頃ちょっとSM系入ってました。(笑)紅紫くんのHP開設のお祝いだったものです。
「Crazy Rendezvous」 めちゃくちゃ短いです。なんか主受では初のSSかも・・・。
いっつも長いのしか書いてないから、ちょっと感動(^-^)
「執着」        結構前から書いてた九×主SS。でもね、まだ終ってないの。続き物。ごめんなさい(T-T)。自分で言うのもアレだけど、好きかも(笑)。「声」とは、全然別物ですので(^_^;; Hは・・・。こ・れ・か・ら。
「約束」         「真神庵」に投稿したSS。ここに乗せるに当たって修正を・・・と思いながら、挫折しました。トホホ。タイトル忘れちゃったんで、最初に付けたやつで。(爆)
「チョコより甘いキスをして」                        18禁 以前桜太様に捧げたSSです。あまりにも季節外れなんでどうしようかとも思ったんですが、乗っけちゃいました(笑)
「チョコと、キスと、お饅頭」 VDネタを書こう!と息巻いて書き始めたのに、何故かラブラブからは程遠い作品に・・・。初の如月×主人公です(笑)始めてなのに、何故かめちゃギャグ。
「Let’s 浴場パラダイス」 雨紋くんとお風呂でエッチ。が目的のお話(笑)今のところ序章かな?大好きな雨紋くんネタなんでちょっとハリキリ(^^)
 「恋の駆け引き」  7/5 お久しぶりの村雨×主ネタ。 主人公にどうしても着せたい物が出来たので、書いてみた(笑) しーちゃんがちょっと受難かな? 続き物。