連鎖のお部屋

このお部屋は、私とリンクしてくださった方々の
素敵なお部屋を紹介する場所です。

うちのバナーが出来ました(^-^)紅紫君ありがとう。多謝多謝。
可愛いのと、エッチイのとありますので、リンクの際にはお好きなほうをお選びください。(^-^)

うとうと     うとうと


リンクはこちらに http://www2u.biglobe.ne.jp/~utouto/indx.html お願いしますね。


東京魔人学園剣風帖

紅紫くんのHPバナー 紅紫くんのHP。可愛い「猫ひー」と、毎月変わるトップ絵がお出迎えしてくれてます。
只今九角×主同志募集中(^^)ちなみに私は、会長秘書(笑)
すかい師匠様のHPバナー すかい師匠様のHP。素晴らしいSSが沢山あります(^-^)『縁』は蒼一郎のお手本です。是非一度ご一読ください。柳生さん好きな方には楽しいサイトです。もちろん主受ですよ。
素敵なお姉さま、まりの様のHP。攻略からCGIまで幅広いサイトです。如月氏を仲間に
する際にはどれほどお世話になったことか・・・。主受至上主義(?)です。
何時もお世話になってる桜太様のHP。めちゃめちゃラブリーなイラストにクリティカルヒット間違いなし!プレイ日記は必見です。コレで魔人にハマリました、私(笑)
私に素敵な九角様のイラストをくださった、未散エデン様のHP。めっちゃカッコイイ系のSSが読めます。哲高くんがカッコ良くて、可愛いです。もちろん(笑)主受です。
猫大好きなじーな様のHP。京一×主人公がメインでほのぼのSSが目白押し!密かに
ドキドキしながらSS読んじゃいました。可愛いですよ。ひーちゃんが。もう幸せ(^-^)
疾風 水緒様のHP。トップの劉ちゃんにクラクラしながらお邪魔したオイラは、続けてカッ
コイイ雨紋くんの振り向き絵に心臓鷲掴みにされました(笑)主受サイトです。
PARADIGM-PARADSE せいじゅ様のHP。劉ちゃんLOVEでお知り合いになりました(^-^)可愛い主劉のSSに、劉ちゃんなら、どっちでも・・・とかフラリとね(笑)主攻なのに、リンクありがとうです。
神威 涼様のHP。しーちゃんと雨紋くんラブラブの、オイラにとってはパラダイスなHPです。ただいま村壬生フェア開催中です(笑)語り口調にフォーリンラブでした。オイラ。
夢幻桜 とうとう、立ち上げてくれましたっっっ!九×主部屋。ああっっっ、ありがとう姉さん。
あとは、九×主仲間と、中身を充実させるのみ!!でも、紅紫くんの書いた九×主SSが読めるのはこ・こ・だ・け。是非、読んでみてねぇ(^-^)
もうっ、オイラ好みのSSを書いてらっしゃる氷凪さんのHP。劉ちゃん受けなんだけど、可
愛いいから全然OK。鬼畜な主人公がイカしてますぜ。(笑)
はなこ。さまのHP。サクサククッキーのようなSSと、天然水のような透明感のあるイラストが見られるHP。これからイラストが増えるとのこと。楽しみです(^^)
-はなつき- 蒼一郎の劉ちゃんサイト。もう只々劉ちゃんが幸せであればそれでいいというページ。
SSとかまだ置いて無いです。
白澤麒麟・ぢらふさんと焔摩朱雀(ちゅん2)さんのページ。SSもイラストもめっちゃ18禁使用なんで、楽しいですよ―(^^)裏画像ははじめて見た時鼻血吹くかと(笑)リレー小説とかもあるので、是非参加してみたいオイラです。
麻央さんのゲーム系サイト。1ヶ月ごとに管理人が変わるらしいです(笑)キリ番踏むとお菓子が頂けるらしいです(^^)ちょっと欲しいかも(^‐^)
きせきのつばさ 周防 恵さんのゲーム系サイト。今一押しは悠久幻想曲3かな?全体的にすごーく可愛い感じのお部屋です(^^)小ぢんまりしていて、アットホームって感じがします(^‐^)これからが楽しみ〜(^^)
屋敷薫さまの魔人サイト。ひーちゃんが激プりvのイラスト中心サイトです。もうねぇ、屋敷さんのイラスト大ファンなんですわ、オイラ。リンクできて最高に嬉しい(^^)。半ズボンからのぞくぷりっとした足とか、プニプニしたくなるようなほっぺとか、すげー可愛いっす!漫画道場が特にお気に入りv是非行くべしです!
オフィシャル!!!!  それ以外言うことありません。お世話になってます。

お友達

    

お友達、魔星さんのHP。よろず系サイトだけど、めっちゃ綺麗なイラストがあるので、是非
遊びに行ってみてねん(^-^)実はファンだったんですよ。嬉しい。



素材