キリ番部屋

 

いらしゃいませ。
ここは蒼一郎のHPのキリ番を踏んでくださった方の
リクエストで書いたSSを載せております。

「ケーキの誘惑」 100HIT記念。キリ番ゲッターは桜太様でした。ありが
とうございます。
リクエストは、「女装して不機嫌な主人公と、それを見て
楽しそうな雨紋君」でした。
    500番記念 すいません、まだ上がってないです。もうちょっと天夜く
んのお話が進まないと書けなかったりして・・・。
「大丈夫」 16禁? 1234HIT記念。キリ番ゲッターは大塚様です。ありがとう
ございました(^^)初めての劉×女主。ラブラブかな?
「流されてみるのも良いんじゃない?」
                      16禁?
「華月-はなつき-」の300HIT記念SSなんですが、「村主」
なんでこっちに。リクエストは、キリ番GETの桜太さまの
描かれた「村主」のイラストを元に。と言うことでした。
ちょっち流され気味の主人公くんです(笑)