進みません。


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: みずたま   
やっぱり無理っぽいですか。
じゃあ、ベイル高原で頑張って戦ってきます(泣)
教えてくれてありがとうございます。
[2001年5月6日 14時10分54秒]

お名前: Xiu   
滝登りを使えば宮殿には入れます。
しかし、階段に守衛が居るので、
スフィンクスが来る前に皇帝を救うことは理論的に不可能です。
結局、街の音楽が変わるまで戦闘回数を稼ぐしかないと思います。
[2001年5月5日 11時34分54秒]

お名前: みずたま   
主人公はクローディアで、メルビルがモンスターに襲われる前に
滝登りを使ってエロール神殿のボスを倒してみました。
そして、しばらくしてゴールドマインがモンスターに襲われたので、下水道の海賊を
倒して、下水道を封鎖してからゴールドマインを救ってみました。
そして、メルビルに帰ると……平和な音楽。
海賊が襲ってきません。港には、バファルの兵士が、クローディアの言葉を信じて
何も言わずに海賊に備えて見張りをしています。
このままでは兵士がかわいそうなので、どうしたらいいでしょうか?
ただし、皇帝は、スフィンクスが来る前に助けたいです。お願いします。
[2001年5月4日 16時41分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る