記事タイトル:蛍光色に…… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けま   
どうも、けまです。蛍光色のまま意地になって激闘していたら
いつのまにかエンディング、そして色はあっさり元どおりになりました。
ご意見本当にありがとうございました。
今日からホークでノーマルプレイの予定です。

ではでは。
[2000年10月14日 11時4分34秒]

お名前: 榊みや   
えっと、サル様との戦闘は
戦闘経過ターンによって、昼から夜へなどと変化するのですが、
ある程度戦っていると
摩訶不思議な色になりだします。
# 白黒とか、七色とか。

これはバグか仕様かは不明なのですが、
これ以外にサル様との戦闘に不具合が無ければ
特に気にする必要はないと思われます。

ではでは。
[2000年10月13日 16時51分2秒]

お名前: けま   
初めまして、先日久しぶりにエンディングが見たくなって、
調子良く戦っていたところ、突如として背景とサルーインが
蛍光色に変化したんです。
今までそんな事はなかったのですが、これは寿命と思って新
しいソフトを買った方がいいのでしょうか?
[2000年10月13日 12時35分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る