論点:ガーラルシューズ 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: Ricald   
すいません。。見過ごしていました。
おかげで入手できました。
ありがとうございました。

でも防御力が7って・・・すごい靴ですね(笑)
[2001年7月28日 22時32分28秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

カクラム砂漠の地下
このダンジョンは特殊な構造をしています。

カクラム砂漠の流砂に飲まれて地下1階(と、仮定する)に入り、どんどん下に、地下5階まで降ります。
ここに地底人の町があり、「上から来おったな、帰れ!」と言われます。

次に、別のルートで上へ上へと昇ります。
最終的には、地上1階(相対的な表現であり、ここも地底)の「伝説の湖の町」にたどり着きます。
消えたタラール族がいる場所です。

伝説の湖の町でトパーズを入手して、
地底人の町に持っていきましょう。
その状態で長のジェフティメスと会話し、然るべき選択肢を選ぶと、
(選択肢のヒントは、トパーズを取るときに聞ける(こともある))
大地の剣がもらえます。

大地の剣を持って地底人の町の左下の方に行くと、
宝箱を守っている人がどいてくれます。
ガーラルシューズはそこにあります。

南エスタミルの水色の髪の少女は、ファラという名前です。
隣にいる老婆は彼女のお母さんです。
主人公がジャミルの場合、いくつかの台詞が聞けます。
[2001年7月25日 22時53分36秒]

お名前: Ricald   
はつカキコです。
カクラム砂漠の地下でガーラルシューズ
が入手できると耳にしたのですが、どこにあるのでしょうか?
金しかありませんでした。

あとちょっとした質問なんですが
南エスタミルにいる水色の髪の女性はだれなんでしょうか?
すごい気になります。

よろしくおねがいします。。
[2001年7月25日 21時32分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る