論点:イベントが終了したか確認した院ですけど・・・。 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ロマサガやりたて   
寝待月さま>
そ。そうですか、終わってるんですか。
何しろロマサガなんで(バグとか)だいぶ心配だったんです。
レスありがとうございます。
[2001年8月25日 3時53分23秒]

お名前: 寝待月   
えーと、

タルミッタの本物の太守(ハルーン)については水竜の所で倒しているものと思われます。
それと、マラル湖に行くには、タルミッタにいるばあさんに話しかければOKです。
それで、そのイベントは終了していると思います。(ロマサガなので断言はしませんが)

そんな感じでいいと思います。
[2001年8月24日 9時46分6秒]

お名前: ロマサガやりたて   
あまりにもやることがありすぎて状況がごちゃごちゃになってしまいました。
イベントが終わったかどうか心配です。
どなたかご教授願います。

・タルミッタの本物の太守はいずこ?
いきさつ:
南エスタミルでヤバイ仕事を引き受けると、どこかの(多分北エスタミル)の太守の娘を
探してきてほしいといわれました。
その後南エスタミルからタルミッタへいきますが、マラル湖に行けなかったので
城の裏口から強引に侵入、タルミッタの太守の影武者を倒します。
その後なぜかマラル湖に行けるようになったため、水竜に会うと
「雨雲の腕輪をもってこい」
といわれたので指示にしたがって雨雲の腕輪を持っていくと素直に娘を返してくれました。
その後いきなり城に飛んで褒美を受け取りました。

ジュエルビーストを倒した後、タルミッタに行きましたが、
城の中には入れなくなっていました。
その話を引き受ける時はじめて南エスタミルにいきました。
戦闘回数は恐らく350から600以内だと思います。
[2001年8月24日 3時49分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る