記事タイトル:アイスソードについて・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 火魔人   
>薔薇味宗徒さんへ
そういえばそうでしたね。生き返らしたキャラは
戦列復帰するんだと思い込んでたせいです。
2度出てくるキャラではないと思うので無理だと思います。
どうもお騒がせしました。
人数分欲しい時はあかまほうつかいを捧げましょう^^。
しかしサルーインの手下を捧げる主人公達って一体(苦々)。
[2000年3月31日 16時34分7秒]

お名前: 薔薇味宗徒   
>火魔人さん
ガラハドを生き返らせた後、彼に会えるんですか?
いまのところ、どこにもいませんが。
[2000年3月30日 15時28分49秒]

お名前: 力儿口   
あかまほうつかいを生け贄に捧げ続ければいくつでも・・
[2000年3月27日 15時35分21秒]

お名前: 火魔人   
 >りんさんへ
じゃあ死の剣&鎧は無限に入手できるんですかね?HPさえ犠牲にすれば。
でもいらないキャラ(ひどい!)生贄にした方がめんどくさくないか。
いずれにしろ仲間はパブに出てこなくなるわけだし。
それにしてもロマサガはまだまだ深いと思う今日この頃(波平)。
[2000年3月27日 11時42分49秒]

お名前: りん   
ガラハドを生け贄にした後デスに話しかけたら、「ガラハドを生き返らせろ」の選択肢がありま
した。自分で生贄に差し出しておきながら勝手ですよね。
[2000年3月27日 2時4分55秒]

お名前: シュウ   
さあ(^^;;;

やってみてください。
[2000年3月24日 16時54分59秒]

お名前: 零式   
デスに生け贄を出したら、ガラハドじゃなくても冥府行きにはなるはずですが、
生け贄でガラハドを殺しても、生き返らせれるのですか?
[2000年3月24日 15時22分0秒]

お名前: シュウ   
主人公がグレイの場合、「仲間達との別れ」のイベントで、
「ふたりとわかれる」を選ばないと、
アルツールでアイスソードを買えるようになりません。
[2000年3月23日 10時31分39秒]

お名前: りん   
はじめまして、りんといいます。私も久しぶりにロマサガ1最初からはじめてみました。主人公
はグレイで、ガラハドを仲間にしているとアイスソードが買い放題だと聞いたのでずっと仲間に
していてみたのですが、何度アルツールを訪れてみてもアイスソードは売っていませんでした。
どなたか、ガラハドがパーティーにいる状態でアイスソード買えた方っていらっしゃいますか?何か条件とかあるのでしょうか。まあ、巨人の里に行って買えたのでいいんですけど、ちょっとくやしかったので。
その後ガラハドには冥府で死の鎧と引き換えに死んでもらいました。そしたらアルツールでガラ
ハドを殺したのと同じ状態になったみたいです。アイスソードは手に入らないけど。生き返らせ
ずにそのまま帰ったら、吟遊詩人のセリフが冥府行きのものになっていました。
[2000年3月23日 2時15分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る