記事タイトル:タルミッタの階段 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 綾依   
すみません。下の文、改行するの忘れてました。めちゃくちゃ見づらいですよね。
ごめんなさい。
[2000年6月4日 16時1分2秒]

お名前: 綾依   
ゲーム中盤あたりで、あっさり行けるようになりますよ。
南エスタミルのパブで、「あんたたち、しごとをするきはない?(以下略)」と聞かれるので、
「なんでもやるぜ」を選び、左にいる男と話します。
すると、アフマドから『(アフマドの)娘がさらわれたので捜索して欲しい』という依頼をされるので依頼を受けます。それからタルミッタに行けば、階段近辺の水が干上がって、階段に行けるようになります。
そのイベントを発生させなくても、中盤頃になれば行ける様にはなりますけど。
階段はタルミッタ宮殿につながっていますが、中にはタルミッタ兵とバックベア−ドがいるだけで、宝なんかも全くないんで、アフマドの娘捜索イベント(四天王イベント)以外のときは行ったところで意味が無いと思います。
主人公がバーバラなら、乗り物を使った当たり判定をずらす裏技(過去ログを見てください)を駆使して入り口(兵士が3人いる所)から無理矢理入ることも出来ますが、序盤に入るとタルミッタ兵に速攻で全滅させられます。
いまいち深いところまで理解してないので、分かりにくいかもしれませんがこんなところです。
「これじゃ説明になってない」と思われた方は、補足して下さい(笑) お願いします(爆笑)
[2000年6月4日 15時59分13秒]

お名前: アディリス   
タルミッタの城の右にある階段がありますよね。あそこはどうやって行くんですか?
過去ログにあったらすみません。
[2000年6月2日 13時22分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る