記事タイトル:1000金をてにいれた! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
同じではないと思いますが、
ミルザブールの街のマップで高い指輪が取れるやつと同様の状況ではないでしょうか。

魔の島の他の階か、どこか全く別のダンジョンの宝箱が開いてるかもしれません。

どうやらいろんな場所で起こり得る現象のようですね。
[2000年6月2日 0時7分11秒]

お名前: YELLOW   
ちょっと前の話ですが、「魔の島」を探検中に、
モンスターと接触し、戦闘になりました。
私は大抵、連射パッドでゲームをしているのですが、
その時もAボタンを「オート連射」にしていました。
で、戦闘に勝ち、画面が切り替わったのですが、
その直後に"チロリロリーン"と、宝箱を空けた音がしました。
もちろん、目の前には宝箱なんてありません。
一瞬だったのですが「1000金をてにいれた!」と見えた気がします。
所持金を見ると、確かに1000金増えていました。

どなたか、コレと同じ現象にあった方、おられます?
これ、やっぱバグでしょーか?
ま、儲かったからいいんですけど(^^)。
[2000年5月30日 16時50分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る