記事タイトル:両親と成長過程 |
毒蛇さんの言うとおり、戦士系は体力、魔術士系は知性が上がりやすくなります。 魔戦士などは、平均的な能力になります。 が、腕力がいちばん上がりやすいのは、実はシーフだったりします。 上がりやすいステータスは、終盤頃には70になります。 上がりにくいのは、だいたいその半分です。[2000年5月14日 23時32分6秒]
飛び入り参加のものですが、関係はあると思いますよ。 例えば、戦士を親にした場合、腕力が、シーフだったら、素早さがあがりやすいです。 確か、自分の場合はそうだった気がします。 違ってたら、ごめんなさい。[2000年5月14日 19時40分10秒]
最初の設定で、設定した両親の職業設定と、 その後の、主人公の、能力の成長は関係あるのでしょうか。[2000年5月14日 18時37分21秒]