記事タイトル:好きな技は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
一文字突き。イフリートなど、強力な全体攻撃をしてくる敵には、
いつもこれやってます。
[2000/03/07 20:06:45]

お名前: KuFu   
やっぱり、アイアンソードの…えっと、なんだっけ?
レベル15の技の竜なんとか破ってやつ。
サルーインにも200ちょっとダメージを与える凄腕の技です(笑)
[2000/02/27 22:43:41]

お名前: 薔薇味宗徒   
前にも書いたけど「隼斬り」。
あと「雷撃衝」。これがあればサルーインも「うごけない!」
序盤で流星剣より強い「ソニックブーム」です。
[2000/02/23 15:44:51]

お名前: 陽月   
やっぱり『隼斬り』には
いつもお世話になってるので
…ですかねえ
→不動剣も
[2000/02/23 14:43:22]

お名前: ほってぃー   
皆死ね矢。名前がイカす。
[2000/02/23 14:10:46]

お名前: ラクレット   
おれは流星剣
[2000/02/23 11:19:14]

お名前: 榊みや   
えっと、ローリングサンダーは実は
ガーラルソードの彗星剣と同等の攻撃力があります。
また、キックの三角蹴りも同じ攻撃力です。
いかに、パンチが優遇されているかわかる物です。
# キックのそれだって充分破格なんですけどねぇ。
ではでは。
[2000/02/23 02:31:17]

お名前: えしっく   
下の記事にも書きましたが夢想弓。
クローディア限定。
[2000/02/22 22:20:18]

お名前: オクレ   
僕はローリングサンダーが好きです。そこそこ強いし、12回つかえるところが魅力的。
[2000/02/22 20:01:16]

お名前: 奇多楼   
 誰かが発言しそうで誰も出さなかったお題。
 実用性抜きで好きな技について。
 僕は“燕返し”“地摺り残月”“風車”といった和風な名前の技が好きです。
 みなさんは?
[2000/02/22 08:12:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る