ロマサガ


書き込み欄へ
お名前: ローレン   
ほか、 
ガラハド、ダウド、エルマン、シルベン、ブラウ。
バグで仲間にしたディアナ、ナイトハルトも当然出てきません。

赤魔道師だけは例外で、凍った城に行くとたとえ生贄にしようが、また出現します。
[2005年11月6日 18時13分5秒]

お名前: Hitomi   
ミリアムは、早い段階で仲間にしてあまり連れまわさず外すと、
再び北エスタミルに出てくることはあるのですが(「のりおすくりゅう〜」参照)
よく分からないのであれば、基本的に主人公たち8人以外のメンバーは、
仲間から外すともう仲間に出来ないと思っていたほうが良いと思います。
[2003年8月31日 15時52分33秒]

お名前: トール   
ミリアムは一度外すと仲間に出来ないみたいです。
確かゲラハもそうです。
[2003年8月31日 3時25分44秒]

お名前: ロマン   
ミリアムと別れたあと北エスタミルにいっても出現しないんですけどどうしてなんでしょうか?
[2003年8月31日 1時46分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る