メルビル下水


書き込み欄へ
お名前: ジェノ   
そうですか。
私はまだ、アルベルトとグレイとホークでしかクリアしてないので、他のキャラで試してみます。私の知識もまだまだですね...
レベルの低い質問に答えてくれてありがとうございます。
[2004年4月29日 23時28分44秒]

お名前: えいこ   
初めまして。

>入れない扉
海賊のアジトでなければ、攻略本の通りパトリックの屋敷に通じているものだと思います。
初期に発生するメルビル下水での金塊イベントで、入ることが可能です。
#WSC版も、追加イベント除き特にイベント関連は、SFC版とほぼ同じです。

>最強の術
その通りだと思います。
[2004年4月29日 19時33分47秒]

お名前: ジェノ   
たこいかさんに続いてはじめまして。

みなさんに教えて頂きたいことがあります。
メルビル下水道で、常に鍵がかかっていて入れない扉があります。
海賊のアジトでない方です。あそこは何ですか? WSCの攻略本では確かパトリックの屋敷がどうのとあったような...私はSFCなので..
それと、巨人の里に行けない場合に手に入る最強の術は、スターソード、やきつくす、うずしおの三つだけでしょうか?
以上、よろしくおねがいします。
[2004年4月29日 4時52分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る