三拠点


書き込み欄へ
お名前: Hitomi   
一つずつお答えしますと、
>これはもう三拠点制覇は無理でしょうか?
前のデータが残っていれば可能かもしれません。
ただし、デスにガラハドを生き返らせてもらう前でなければいけません。
詳細はリンクを辿って「のりおすくりゅう〜」や「RPG INSTITUTE」を見てください。

>冥府はデスのとこから帰る近道ってあるんですか??
多分ないです。近道を見つけたという話を聞いたことはありません。

>デスが仲間を殺す条件は絶対2番目の人なんですか?
その通りです。死んで欲しくないキャラクターはPUBで外して後で仲間にし直して下さい。
戦闘回数に気をつけて、もう出てこない、ということのないように注意です。
[2004年10月17日 1時42分7秒]

お名前: 新人   
えっとですね・・・三拠点制覇したいのですが最後の試練になってしまったんで
アイスソードのやつを殺して冥府にいってよみがえらせて必死にかえってきたんですが詩人のコメントがまた最後のしれんでした・・・
これはもう三拠点制覇は無理でしょうか?

あと冥府はデスのとこから帰る近道ってあるんですか??

あとデスが仲間を殺す条件は絶対2番目の人なんですか?

しってるかたよろしくおねがいします><
[2004年10月16日 22時40分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る