アルベルト

書き込み欄へ
お名前: yo   
レスどうも。言われたとおり、そーいえばWS版は敵の強さはリセットされないと
どこかのサイトで書いてありました。HP700まで行ってバルハラントに行きましたが、
2人では、まだシフも弱いし、スフィンクスにも大苦戦です。始めからやり直しかな、これは。
[2004年3月1日 3時54分38秒]

お名前: えいこ   
>アルベルト
Hitomiさんもおっしゃっているように、アルベルトは序盤に戦闘回数リセットがありますので、
戦闘のみこなしてオールドキャッスルに行こうとするなら騎士団領抜けたあたりからの方が良いと思います。
しかもWSC版は敵の強さのリセットがないので苦戦するかも。

>何時間ぐらい戦えば
戦闘のみなら約6時間くらい?
ただ、アルベルト序盤で装備も弱ければもっとかかりそうな気も。
[2004年2月29日 23時51分10秒]

お名前: Hitomi   
WS版のことは良く知らないのですが(謝)
バグを使ってイベントを終了させずにイスマスを抜け出しでもできない限り、
(しかも、地図の都合上バファル側はNG、
 可能だとしたらローザリア側だけど、それも可能かどうかは分かりません)
戦闘回数に関係なくオールドキャッスルに行けないのではないでしょうか。
イベントをクリアすると、モニカとの会話近辺のどこかの段階で戦闘回数がリセットされますし。
# そういったバグができるなら及びでないですね(汗)

あと、時間は、戦闘方法などにもよるので正直なところみんな答えられないと思いますが
最初30分での戦闘回数を計れば、それをおよその平均として目安になるのではないでしょうか?

戦闘だけでオールドキャッスルに行きたいのなら、アルベルトとジャミルは避けましょう。
厳密に言えばホークとクローディアとシフも初期イベントがあるから却下かな…。
[2004年2月28日 23時1分12秒]

お名前: yo   
初めまして。WS版でもうやることがなくなってしまったので、アルベルトではじめて
初期イベントをクリアせず、ディアナたちとイスマス城で戦いまくってます。
そこで質問なのですが、何時間ぐらい戦えば、オールドキャッスルへ行ける戦闘回数
になりますか?戦闘以外では時間はかけていません。
[2004年2月28日 15時5分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る