論点:ロマサガ大辞典について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
多くの人の要望の甲斐あって復刊しましたが、
すでに復刊分は売り切れています。
(かくいうHitomiも買いました!昔読んだ事はあったけど持ってなかったので)
そのため、これから購入しようとするならば
再びfukkan.comにて再々復刊されるよう投票し復刊を待つか、
古本屋やネット上での取引により手に入れるしかないと思います。
(一部書店に置いてあったという情報も見たことがありますが
 さすがにもう置いてないと思います)
[2001年11月12日 20時43分6秒]

お名前: sawara   
何やら最近復刊されたらしいです
個人的には欲しいですが、5000円はちと痛い
>http://www.fukkan.com/
[2001年11月8日 23時38分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る