論点:ガラハドを生き返らせると・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、
それが、代償です。

実際、多くの人は後悔なんぞしないと思いますが、
そのことに関しては、このサイトの
http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/rs1st/faq17.htm
ここに詳細があるので参考のほどに。
# まぁ、3地点の為の代償と考えれば絶対に後悔しないけど、
# 仲間にもなりゃしないガラハドなんぞのためと考えるとHP50でも後悔しそうですな。

でではでは。
[2001年9月19日 8時16分10秒]

お名前: ウンディーネ   
3地点を制覇し、冥府でガラハドを生き返らせようとすると、デスが
「願いはかなえてやるが、代償はいただくぞ それでもいいか? 貴様なら 絶対後悔するような だいしょうだが」
と、言ってきたので
「かまわん やれ」
と答えました、その後、戦闘に入ると、主人公の最大HPが5〜60減っていました。

すぐにきずいた理由は、最大HPより自分の残りHPのほうが多いためです。
過去ログに書かれてあった場合はすみませんがこれが代償なのか、それともただのバグか、教えてください。
冥府には昨日始めていったものです他。
[2001年9月19日 7時31分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る