論点:火のルビー増殖 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kom   
戦闘回数はのことなんですけど。
150も戦う必要ないと思います、時間経過ポイントは踏みましたか?
[2002年5月15日 19時20分45秒]

お名前: YOKI   
始めまして。
今日始めてこのページを見たのですがあまりにも莫大な情報量に感動です。
現在WSCでロマサガをやっており、情報がとても役に立ちました。
他のページでも扱っているのですが
戦闘1300回を越してからメインキャラがクリスタルシティーに復活するのは100階ずつではないようです。(もっと重ねないと復活しません。150以上はありました。それともランダム?)
それとメインキャラの復活を利用してデスティニ―ストーンの火のルビーが増殖できたことを報告します。
やりかたは
火のルビーを装備させたままキャラと分かれる。
ルビーを持っていない状態でフラーマのところに行く
なぜかまたルビーがもらえる。
これを繰り返して仲間を回収すればOK
(すでに慨出ですかね?知ってた?
[2002年5月14日 1時33分38秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る