3月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
桜が咲き始めました。

いきなり気温24度。夏のような暑さです。
[2007年3月29日 15時53分14秒]

お名前: Xiu   
新生活がスタートする時期ですね。
私は当面変化はなさそうですが。

当サイトの昔のお客様から東大に合格したという報告をいただきました。
誠に喜ばしい限りです。おめでとうございます。
[2007年3月22日 20時8分44秒]

お名前: Xiu   
「パフューム」と「ドラえもん新魔界大冒険」観てきました。

パフュームはなんかかなり変態くさ。
絵は綺麗だし観てて飽きないけれどう〜ん。
予告で興味を持った人は観に行っても損はしないかなって感じ。

ドラえもんは旧ドラえもん映画5本目の「魔界大冒険」のリメイクですね。
開拓と魔境と海底をすっとばして魔界にしたのはハリーポッターの影響ですか。
オールドゲーマーにはさびしい限り。(笑)
ちなみに私は「宇宙小戦争」からリアルタイムです。
[2007年3月13日 18時57分0秒]

お名前: Xiu   
DS世界樹の迷宮。

これは素敵です。
自分で好きなパーティを作って、街と巨大ダンジョンを往復しひたすら探索しまくるゲーム。
ミッションとクエストとキャラ育成。この辺FF11感に満ち満ちています。

現在まだB2までしか行ってませんが、
最初の部分からとっつきやすくて面白いというのはゲームとしてとても正しい姿と思います。
操作感もよくできたSFCゲームのような感じなのでサクサク遊べます。サクサク。
[2007年3月6日 21時53分26秒]

お名前: Xiu   
業務連絡。

BBSは書き込み100件を目安に新スレッドを立てて移行していただけると助かります。
容量が増えすぎるとメンテナンスにも支障をきたします。
また、スパムが多いスレッドは書き込みできないようにします。

ご協力ください。
[2007年3月2日 23時40分20秒]

お名前: Xiu   
2月26日と27日は福島に帰省してきました。

メインは2日連続のサーキット走行。
時期的にもやたら空いてるので一人耐久レースの趣です。

26日の午後は大学へ。
お世話になった教授が定年退官(65歳)のため挨拶に伺いました。
定年後もさらに3年くらいパートで資料整理などの仕事で大学に残るそうです。
学食で超安いカレーなんかを食べながらまた学校通いたいなーと思ってしまいました。

26日の夜は高校時代の友人と再会。
飯坂温泉のすばらしい露天風呂を教えてもらいました。

2日間かなりあちこち走り回りましたが渋滞らしきものに一度も出くわさなかったのはさすが福島といったところ。
[2007年3月1日 0時15分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る