10月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ふと気がつくと10月も終わりです。
少し時間ができたので昨夜福島に向かい今日の朝リンクサーキットを軽くアタックして昼過ぎに帰ってきました。
1年半で走行距離30000km突破。
通勤が5kmであることを考慮するとなかなか良いペースです。
月2回サーキットを走ると月あたりのコストは通常の維持費+5万円くらいか?
ポルシェ買えるって。(笑)
[2007年10月30日 19時52分29秒]

お名前: Xiu   
福島に行ってきました。

今の時期の観光スポットといえば二本松の菊人形。
元市民正確には町民なのでいちおう宣伝。(笑)
客層は恐ろしいほど高齢化が進んでいますが、そこらじゅう菊の花だらけなのでいつ死んでも大丈夫!(ぉ

SSパークで走り込みして火曜は仕事して帰ってきました。
[2007年10月16日 22時25分3秒]

お名前: Xiu   
お医者さんに診てもらって一日寝てたら何とか回復しました。

中島みゆきは聴いてると余計具合悪くなるかもしれないのでご注意を。(笑)
[2007年10月6日 20時52分14秒]

お名前: Xiu   
かぜをひいてしまったようです。
グッタリ。
[2007年10月5日 9時21分11秒]

お名前: Xiu   
FF11ウェルカムバックキャンペーン

だそうです。
かなり今更感がありますがちょっと懐かしいか。
[2007年10月3日 20時22分28秒]

お名前: Xiu   
休みなので夕方から飲んだくれてます。
寒くなってくるとワインや日本酒や焼酎が良いですね。

今日は朝は早く目覚めたのですがあまり気分が乗らなかったので、
掃除洗濯をこなしつつグッタリしてました。

僕のメインバンクがようやくセブン銀行ATM手数料ゼロになるカードを出したので、
それを作成しに銀行へ。
うまくいくとETCカードとか含め財布の中のカードが最大3枚減らせるうえ年間数千円の節約になります。

カードの整理をしていてアパートの家賃保証会社のカードを発見。
なんとなくオンライン紹介してみるとポイントがたまっていて、5000円分の商品券ゲット。
3年半の家賃だけで200万円ですからね……。
放置していた間に半分くらい失効していたのは無念。

隠れカードがある方は照会してみると面白いことになるかもしれません。
[2007年10月3日 19時29分5秒]

お名前: Xiu   
気温も下がり体調も良くなってきたので遠出したい。
ところですが。
今月はイレギュラーな大仕事が入ってしまったので、大きく動くことは難しそう。
それが片付いても年末モードに入ってしまうなぁ。
[2007年10月3日 19時14分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る