5月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ケルベロス組で優勝してサイクロプス組になりました。
もう問題がわけわかりません。
線結びで右も左もすべて知らない単語だったり。(笑)
[2007年5月30日 21時29分52秒]

お名前: Xiu   
ケルベロス組になって問題の難易度が急に高くなったような感じがします。
しかも対戦相手もとても強いので油断しなくても普通に押し負けます。
COMにすら負ける(笑)

それでも何とか銀メダル獲得……。
[2007年5月23日 0時5分48秒]

お名前: Xiu   
日光湯元の温泉に浸かってきました。

日中の気温は高いのですがまだまだ枯れ野です。
いろは坂は夜間は凍結警報が出ているようです。
キャッツアイもまだ埋まっていませんでした。
[2007年5月22日 23時51分19秒]

お名前: Xiu   
QMA4続いています。
仕事帰りに軽く遊べるのが良いですね。

今日はケルベロス組に昇格しました。そして1回戦落ち。
[2007年5月22日 0時44分7秒]

お名前: Xiu   
復旧!
[2007年5月15日 22時56分39秒]

お名前: Xiu   
近くのネットカフェも落ちてました。
NTT東日本の障害のようです。

夕方QMAのオンラインが切れたのもこれですかね。

ってことはかなり長時間の障害のようです。
[2007年5月15日 22時12分51秒]

お名前: Xiu   
原因不明の障害によりADSLが繋がりません……。
[2007年5月15日 21時22分6秒]

お名前: Xiu   
ゴールデンウィークも折り返し地点ですね。
私は一日だけの休日。
昼ごろちょっと会社に行って(ぉ)、あとはグッタリしてました。
[2007年5月5日 0時9分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る