2月のFatsest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ここ何日か目がウルウルして鼻水が出続ける症状が……。

ちょっと花粉症気味のようです。
[2008年2月21日 17時26分5秒]

お名前: Xiu   
次世代光ディスクはBDで決まりですかね。

東芝は録画機から完全撤退してしまうのかBDに参入するのか?

現状では私はHDD録画だけあれば良いのでREGZA+HDD録画機能ってのが気になっていたのですが……。
[2008年2月19日 0時8分26秒]

お名前: Xiu   
思い立って北海道の旅行ガイドを買ってきました。 

雪のあるうちに行ってスキーと北国の寒さを体感するか、 
春を待ってのんびりドライブで秘湯でも巡るか考えてます。 
必須ポイントは旭山動物園。あとは成り行きで。 

費用の概算はこんな感じ。 
飛行機で2泊3日 6万円 
寝台特急北斗星で3泊4日 8万円 
フェリーで4泊5日 10万円 
何をどうするにしても大体1日2万の予算で収まりそうです。 

飛行機は福島空港から。若干割高ですが北に行くのに東京を経由するのがなんか嫌なので。(笑) 
電車は宇都宮発にできるが所詮鈍行なので、経験者からは時間がもったいないという意見も。 
大洗からフェリーで自分の車を持っていくなら最低5日は休みがないと割に合わない。
でもそれ以上の日程が取れればとても楽しくなりそう。 

おすすめ情報あったらお願いしまっす。
[2008年2月13日 0時1分49秒]

お名前: Xiu   
最近動画を編集してアップロードするのがはやってますね。

ニコニコ動画で「ロマサガ1 解説」で検索すると
実際にゲームプレイしながら解説する動画が出てきます。
未プレイでお暇な方は見てみると雰囲気が伝わるかなと思います。

ちなみに今現在「アイスソードをアルツールで買う」とこまで進んでます。

こういう実践的な攻略って今まで表現が難しかったのですごく新鮮です。

中の人がんばってください。
[2008年2月9日 10時47分54秒]

お名前: Xiu   
本日は那須のエーデルワイススキーリゾートでスキーをしてきました。 
宇都宮から鬼怒川経由でのんびり行って2時間以内で着きます。近い。 

3日にかなり降ったので少し期待したのですが雪質はイマイチです。 
積雪は会津の奥のほうが270cmくらいに対しエーデルワイスはそれでも90cmくらいなのですねぇ。 

午後になって雪が降り始めてスキーウェア無しでは辛い状態になってしまったので早々に退散。 
ウェアは買っても良いかもね。って去年も思ったような。 
帰りは近くのゴルフ場の温泉に浸かってきました。 

カービングスキーがやっぱり違和感があるので次はクラシックなスキーを借りてみたいと思います。 
次は会津かなぁ。
[2008年2月6日 17時28分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る