WS版の初感想(今更)など 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
新年最初のご挨拶が遅れました。もう1週間経とうとしていますね。
お久しぶりです(?)。Hitomiです。

Hitomiは自分でパソコンを持っていないために
ネット接続が極端に制限されまして、クリスマス以来です(笑)
この間にWS版の色々なことが分かったみたいですね。
一番びっくりしたのは「あかまほうつかいが今回も連れまわせる」記事。凄いです!
今から新情報・エセ情報を求めてネットを徘徊します。
どれだけ掛かることやら……。

クリアどころか、まともにプレイしてないのですが(^^;)
現在、ジャミルでHP200くらいです。デスデニィストーンを集めようと思ってます。
最初の最初、バーバラを仲間にし逃して、ちょっとやばいかなーと思いました。
だって敵を避けられないから、戦闘回数がかさむんですもん。
最強武器は……どっちでもいいや。すでに善行が3つ入ってますし。
平行してグレイが世界を荒らし回り中。
WS版は、ほんとに敵を避けるのが難しいですね。全然戦闘回数を削れないったら。
横からアタックされることが多いので、槍(弓)の価値がさらに上がってますね。
Xiuさんの書かれた通りです。
でもジャミル・ダウドの2人しか鍛えないから関係ないですが。

攻略本のヘボさ加減には、面白くてしょうがない状態なのですが(笑)
デジキューブ以外の本(ファミ通WSとか)が見つかりません。
見てみたいのですけど。
デジキューブの、あの「陣形について」の所は、
Xiuさんの「陣形を極める」のパク……いやいや何でもありません。
どうせ使えない記事ですし。
他にも色々ネット上のデータをただ拾ってきたと思しきものがあるんですけど、
この話はきっと昨年され尽くしてるでしょうから
今から見回って馬鹿にしてきます。

では、今年も皆様方宜しくお願いします。
m(_ _)mぺこり。
[2002年1月7日 17時21分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る