Worker's Blue 5月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
風邪でダウン。
葬式のため実家に行ったわけですが、点滴を3本ほど打って寝てただけでした。
今日はこれから出勤です。
ふー。
[2003年5月31日 9時12分52秒]

お名前: Xiu   
ここしばらく植物状態で入退院を繰り返していた曾祖母が亡くなりました。
明日がお通夜で明後日が葬儀です。

ここで重要なことは、明日も明後日も普通に仕事はしなければならないということです。
修羅場はもう少し続きそうです(爆
[2003年5月29日 2時26分49秒]

お名前: Xiu   
暖房がいらなくなったと思っていたのも束の間、暑いです。
明らかに外気温よりも室温が高いのは、
ほぼ常時起動しているPCとPS2の廃熱によるものであることは疑いの余地がありません。

PS2の吸気口に溜まったほこりを取り除いたりしてみましたが
それで発熱がなくなるわけでもないし(笑)

ベランダがない&部屋の前も結構人が通るので、
窓を開けっ放しにもできないんですよねぇ。
[2003年5月29日 2時19分34秒]

お名前: Xiu   
タクシー3みて来ました。おもしろかったです以上。
[2003年5月19日 0時49分11秒]

お名前: Xiu   
エヴァの新盤DVDのお試し盤を見かけたので買ってみました。
第一話と映像特典が少々付いています。1500円。

デジタルリマスターで5.1ch音声になってさらに台詞も追加されているそうです。

実際プレイしてみると明らかに旧盤とは色味や画質が違います。
映像特典のフルサイズオープニングは、
これだけでも1500円払う価値があると個人的には思います(笑)

第一話を見た限りでは台詞追加は気づきませんでしたが、
2話以降追加も多いなら新盤BOX買っちゃおうかなぁ。
[2003年5月18日 0時19分23秒]

お名前: Xiu   
60万ヒットありがとうございます。
LXもまもなく6年目に突入します。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
[2003年5月14日 17時45分58秒]

お名前: Xiu   
前回の休日は4月28日。
その後休みなしで今日に至っています。
買い物どころかATMに行く暇もない。
でもFF11はやってる(爆

ああ空はこんなに青いのに……
[2003年5月4日 1時40分48秒]

お名前: Xiu   
新しいキーボードが欲しいなぁ。

東プレはテキスト打ちは非常に快適なのですが、
テンキーを使いつつエクセルをいじるにはもっとカチッとしたクリック感のある
キーボードのほうが作業がしやすい感じです。

……実はもう候補を見つけてあったりする(笑)
[2003年5月4日 1時38分52秒]

お名前: Xiu   
突然ですが、 修 羅 場 です(爆

今年中に部門マネジャーに昇進できるかどうかを試されてるね。
同期入社社員168人中、初のマネジャーの座は私がいただきますよ(ぉ

というわけで5月編。
[2003年5月2日 23時3分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る