F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
ロズベルグ
5 マシンが壊れたが、あのマシンでトップ争い出来る技量はすばらしい。(10/20 15:59)
4 走りとしては最高。昔はよくあったけど、上位走行のマシンが壊れるのって、ここ数年だとあまりないよね。(10/19 9:30)
途中まではよかったけど・・・(10/19 18:38)
リタイヤはしょうがない。でも安定してる。(10/20 11:29)
3 連続完走ストップ。いい走りしてたのにね。(10/19 3:33)
例によって例の如く、例年通りの定位置です!(10/19 3:47)
本人のせいではないが、今シーズン全戦完走ドライバーがいなくなってしまった。いい走りをしていたのに残念。(10/19 12:24)
良い位置走ってたが…ブレーキかな?(10/19 12:37)
予選は評価。(10/19 19:37)
相変わらず俊敏なマシンと冷静な判断でバトルはOK。トラブルも一回ぐらいはあるさ(10/20 1:36)
トラブルでは評価しようがない(10/20 21:3)
入賞はできただろうに、もったいないレースだった(10/21 2:53)
普段のミスがなかった分悔しい週末。(10/25 0:35)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム