F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
トゥルーリ
5 予選末梢でどうなるかとおもったら結果表彰台は満点でしょう(3/29 17:22)
最後尾から3位は凄い。(3/29 17:37)
棚ぼたはあるにしてもピットスタートからの3位表彰台は称賛に値する。(3/29 18:00)
予選タイムなしから表彰台はすごい。(3/29 18:00)
最後尾からよく踏ん張った。素晴らしい。(3/29 18:12)
200戦目の記念レースで表彰台はうれしいよね。(200戦目だっけ?)(3/29 18:20)
見事!(3/29 18:43)
職人と言っていいよく頑張った(3/29 19:00)
ピットからこの順位なら本当は10付けたいが無いので。(3/29 19:12)
最後尾から、よくここまできたなと驚きました(3/29 19:19)
25秒加算か。(3/29 19:27)
モナ取り返した(3/29 19:45)
今年はジャパンパワー優勝の年だ!(3/29 20:01)
ドライバーは悪くない、悪くないよ…(3/30 18:42)
後方からよく戦った(3/30 20:08)
色々あったけど、3位でゴールできた。順位が落ちてもそれは記憶に残る。(4/1 14:42)
ピットからよく3番手まで上がった。SC中の追い抜きでペナルティを受けたが正当なものだったように思う。(4/1 23:24)
表彰台復活おめでとう(4/2 21:51)
ジェットコースターのようなGPだった、3位に戻ってよかったね。(4/3 8:47)
やっと決着が着いたね。表彰台おめでとう!(4/3 10:59)
正直者は救われる、人柄が利点でもあり欠点でもあるがピットスタートからの表彰台は見事(4/3 15:16)
正当性が認められ3位復帰。予選19位からの表彰台、今年こそヤルノには期待できる!?(4/3 17:56)
4 最後尾からここにいるのだから、もう予選番長とは呼ばせない!(3/29 16:49)
我慢強く頑張った。トヨタにというよりも、ヤルノに優勝してほしい!!(3/29 17:46)
幸運とはいえ粘りで表彰台ゲット。(3/29 18:00)
予選は良いとして、決勝を如何に戦うかが見物である。(3/30 17:15)
ミスはともかく速かった(3/31 14:21)
結局ルイスとの一件は何だったの?(4/2 0:16)
車なり、というとことかな(4/2 21:50)
3位復帰! おめでとう。(4/3 17:51)
3 自分の走りに問題は無かったと思う。(3/30 12:27)
レース自体はよかったのに最後がもったいない。(3/31 2:36)
トラブルやペナルティが重なり、いまいち実力のほどを測りかねるレースだった。(3/31 19:09)
ハミルトントラップの本年度(4/1 22:59)
2 SC中にハミルトン抜いちゃったの気付かなかったのかな?(3/30 0:58)
なんだ、ハミルトンが抜いたんじゃなく自分でコースアウトしちゃったのか・・・それなら弁護の余地はないな。(3/30 15:39)
コースアウトした自分が悪いと思う。SC中とはいえレース中なのだから集中すべき。(4/2 7:23)
自分でコースオフした事実を告げずに証言した。いつも嘘が多くキリスト信者とは思えない。(4/2 23:01)
ウソを言ったことで失格になるなら、鈴鹿で琢磨が突き飛ばしたとウソをついて批判したヤルノが失格にならなかったのか?(4/4 3:46)
1 ちょ、ハミルトンの意味不明な順位変動は貴様が原因か!!そりゃ抜き返しちゃ行けない範囲だろうな(3/29 22:44)
あんなへんなミスで(3/30 13:28)
最後のSCカーでハミルトン前ってのは正しかったのね(3/30 23:45)
ペナルティは確かに厳しいが、もとはと言えばお前がコースを外れるのが悪い。(3/31 17:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム