F1記録集チーム評価コメント 2008イギリス
ルノー
5  
4 雨の状況に応じてアロンソとネルシーニョのタイヤ戦略を柔軟に対応した部分を評価。(7/7 4:23)
天気予報を外すのは仕方ない。むしろフェラーリと違ってすぐにアロンソを入れた点が評価できる。(7/7 20:07)
3 アロンそ(7/6 23:04)
天候に完全に左右されてしまった。(7/6 23:54)
作戦が裏目裏目だったのは仕方ないか。予選での速さが出てきたのはいい傾向。(7/7 1:10)
アンジェロの処遇をそのままにしてていいのか?(7/7 1:37)
アロンソはもう居たくないかもね。(7/7 2:15)
W入賞できる速さがついてきた。ピケは惜しかったなあ。(7/7 8:02)
タイヤ選択の微妙なズレが結果をかなり左右したように見える。(7/7 9:29)
それなりに頑張っていた。(7/8 23:44)
本当に苦しんでる様が・・・早くカムバックしてくれぇ!ホンダのようにはならないでくれぇ!(7/10 1:28)
マシンが少しは良くなってきたかな?(7/10 5:48)
2 いつも作戦が変(7/7 0:58)
期待が持てただけに残念な結果。(7/7 11:18)
ルノーとアロンソに運を!(7/8 0:58)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム