F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
クビサ
5 おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!(6/9 3:48)
おめでとう(6/9 3:51)
ハミルトンがライコネンのほうに当たってくれたことがラッキー。文句なし。初優勝おめ!(6/9 3:56)
初優勝おめでとう!!(6/9 4:06)
さすが期待の新人!!キャラクターも○(6/9 4:06)
優勝は運が9割。中盤の安定感が良かった。(6/9 4:09)
完璧。おめでとう!(6/9 4:09)
見事な初優勝だった(6/9 4:10)
おめでとう!!(6/9 4:11)
5を付けることに理由が必要だろうか?(6/9 4:23)
間違いなく評価5(6/9 4:24)
信号も守ったし去年の悪夢が嘘のような優勝はお見事!(6/9 5:00)
荒れたレースで強いね(6/9 5:52)
荒れたレースだがついにやった。素晴らしい。(6/9 5:59)
予選も良かったし、決勝のレースペースも良かった。(6/9 5:59)
うおおおおおーーーーーー!!やったぜクビちゃん!!!!!(6/9 7:34)
初優勝おめでとう!!このまま波に乗れるか?(6/9 7:46)
結果は結果だ。初優勝おめでとう!(6/9 8:16)
おめでとう!(6/9 9:34)
おめでとう!運も味方につけての初勝利。これも実力があるから。(6/9 9:51)
今シーズン通して確実な仕事をしてきたのが実を結んだ。おめでとう!(6/9 10:00)
2つの運をモノにした。追突がライコネンであった事。ライバルがハイドフェルド。アロンソが前だったら絶対 前に出れない。コメントもおもしろかった。(6/9 10:09)
完璧だった。おめでとう。(6/9 10:59)
SCに入られて後方に沈んだ後よく挽回した。初優勝おめ。(6/9 11:14)
初優勝おめでとう!(6/9 11:32)
おめでとう(6/9 11:40)
運も実力のうち(6/9 12:34)
文句なし! 素晴らしい!!(6/9 14:58)
おめでとう。全く文句なし。去年もちゃんと赤信号を見ていたし荒れた展開でも冷静。(6/9 15:15)
フェラーリ、マクラーレンがリタイヤしたとはいっても、優勝に値するパフォーマンスを見せた。初優勝おめ。(6/9 17:21)
ミスもなく優勝。(6/9 18:20)
文句なし!(6/9 18:27)
おめでとう。君にはその資格がある。(6/9 19:25)
自身(6/9 19:57)
ミスもせず、安定して速いし勝負どころでプッシュすることもできる。半端ないね。(6/9 20:02)
おめでとう。これが実力(6/9 20:06)
素晴らしい。でもハミルトンのミスを感謝するのはよくない(6/9 20:15)
すげーな。おめでとう。(6/9 20:25)
よくがんばった、君はスーパードライバーになれるよ(6/9 20:47)
祝☆初優勝(6/9 20:49)
ステキ。(6/9 20:51)
自力で奪い取った素晴らしい初優勝!今シーズンのここまでの走りは全ドライバー中ベストだと思う。(6/9 20:53)
何も言うこと無いだろう。完全勝利でした。(6/9 20:55)
祝、初優勝。とにかくすべてをミスなくこなせた(6/9 21:29)
何も言うことなし。(6/9 21:29)
優勝に必要だったわずかな運を遂に手に入れた。おめでとう。(6/9 21:33)
最高!(6/9 21:52)
運も味方したとはいえ、完璧な勝利。初優勝おめでとう!(6/9 22:09)
ピットでの混乱に全く巻き込まれることなく、実力・運ともに持ち合わせたドライバーであることを証明した。(6/9 22:19)
PPかと思った。今年もピット出口信号を守った冷静さもある。初優勝おめでとう。(6/9 22:41)
初優勝オメ!キミとルイスがリタイアした時点で君の勝ちだと確信した(6/9 23:13)
よくやった。嬉しい初優勝。(6/9 23:17)
初優勝オメ!速くて堅実、現役でも最早トップクラスのドライバーでしょう。(6/9 23:22)
ようやくクビサの初優勝が見れた!おめでとう!(6/10 0:06)
5以外の評価が出来ない。運もあったが大半は実力。(6/10 0:32)
おめでとう!!我慢強くノーミスで走り続けた甲斐があったね。(6/10 5:33)
やっぱり速さある(6/10 7:34)
初優勝おめでとう!最後のピットストップの前にマージンを稼いでハイドフェルドの前をキープしたのは流石だった!(6/10 9:09)
波乱の展開にも冷静に対処。嬉しい初優勝だね。運もあったがこれで暫定ランキングトップ。(6/10 9:19)
優勝は素晴らしいけど、ハイドフェルドがまともに戦っていたらどうなってたか…(6/10 11:08)
文句なしだね。おめでとう。(6/10 13:33)
多少ラッキーもあったが、クビサの走りはパーフェクトだったと思う。(6/10 19:58)
優勝は時間の問題だと思ってたけどまさかこんなに早く見られるとは。おめでとう。(6/10 22:54)
今シーズン。いつか優勝すると思ってました。予選でライ子ネン(6/11 0:27)
ハミルトン、アロンソがクビサの味方をした。シルバーコレクター返上か。(6/11 1:32)
信号も無視しないし、大きなミスもしないし、大クラッシュしたコースでお見事です。おめでとう!(6/11 1:43)
2年連続信号を守ったのが勝利につながった!おめでとう!(6/11 17:47)
賞賛する適当な言葉が見つからない。とにかく凄かった。(6/12 2:33)
初優勝は何だかんだ棚ボタが多いもの。2勝目以降で完勝すればいい。(6/12 15:12)
おめでとう、あなたの才能は開花した(6/12 16:23)
クールな走り!!(6/13 13:01)
初優勝おめでとう!ペース速かったし、遅い車に引っかかっても冷静に対処していたことから、内容も完璧だったと言える。(6/13 23:55)
4 優勝おめでとう。でももう少し髪の毛をなんとかしてくれ(6/9 10:04)
3 運がよかった。(6/9 19:09)
走りは良かったけど、ニックの事も考えてあげよう。まず彼に感謝すべき(6/10 5:20)
タナボタというか漁夫の利というか。(6/10 13:10)
素直には喜べない勝利(6/13 22:59)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム