F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ハミルトン
5 しっかり表彰台まで押し上げた(4/28 1:08)
4 予定よりも速かった(4/27 22:57)
仕事はした。(4/28 0:55)
今回はこれ以上の結果は望めないでしょう。(4/28 1:46)
頑張った。マシン的にもうフェラーリには追いつけないのかな?(4/28 2:00)
予選でルノーとBMWにやられたのはちょっと・・・。でも、堅実に表彰台。(4/28 2:40)
良い仕事をしても、去年と比較してしまうので…4で(4/28 12:35)
スタートでクビサを抜かせたのが3位につながった。これをきっかけに復調したいところ。(4/28 14:19)
車なりの走りだがここ数戦に比べれば上昇の雰囲気かな。(4/28 18:46)
優等生の仮面なんか被らず今回みたいに走りに集中すればいいのに(4/28 21:01)
努力はした(4/28 22:33)
予選が遅かったのは不満だが、まずまずの内容かと(4/29 8:28)
マクラーレンの戦略が問題だった。きちんと仕事はしたと思う(4/30 3:08)
忍耐の時?(5/1 0:43)
3 3位当然でしょ。(4/27 22:51)
まぁ可もなく不可もなく、、、か(4/28 0:27)
結果はまあまあだけど,タイヤの使い方に進歩が見られない.(4/28 2:16)
決勝は普通に良いレースヲしたと思うが、昨年の輝きは見られない(4/28 2:20)
走りに荒さが目立つ。レース後のコメントでコバライネンの事も気遣ってほしかった。キミはコメントしてたのに、、(4/28 3:44)
アロンソが居なくなった後、自分が何が出来て何が出来ないのかを思い知ったのならまだ救いが有る。でもハミルトンにその謙虚さは期待出来ない。(4/28 4:14)
表彰台には帰ってきたが、さらに厳しくなった。BMWが背後に。今回のレースでアロンソの大きさが解っただろうか。(4/28 8:38)
スタートで遅れると、もうフェラーリとは勝負にならないのか(4/28 9:01)
車なりの結果。褒める内容も、貶す内容もない。(4/28 11:45)
普通(4/28 13:56)
セッティングができない人? それともマシンの素性?(4/28 19:58)
ャFッカー後の喜びかたはなに?人間として・・・(4/28 21:33)
渋ーく表彰台獲得。世の中の厳しさを勉強中だろうか。(4/28 23:19)
存在感なし。(4/29 16:14)
予選は普通。決勝も普通。3位ももぎ取った3位ではないので3点。(4/30 13:21)
別におとしめようとはおもわんけど、今年は勝負の厳しさを知ってほしい、オレがいうのもなんだけど。(5/1 12:57)
可もなく不可もなく(5/2 21:18)
2 バルセロナテストの結果を活かせなかった。予選でルノーに負けたのも×(4/28 5:45)
これといった事もしてないのにテレビにいっぱい映って良かったね(4/28 7:25)
貴方がアイルトンやミハエルのようなスーパースターでないことが良く分かった。ただの普通のドライバー。(4/28 9:55)
すっかり目立たなくなっちゃったね(4/28 10:50)
スタートはシステムに助けられての3位かな(4/28 14:24)
空気。存在感0(4/28 22:21)
落ちぶれたね。全体的には1だけど、」表彰台だからとりあえず2。(5/2 4:37)
1 つまらん、2位は取れる車だよ。下手だね(4/28 9:32)
全然駄目だと思った(4/29 22:52)
フェラーリを1台食わんとプラス評価できん(4/30 10:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム