F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
中嶋一貴
5 デビュー戦でこの結果は見事。ライバルの後退など運を味方につけた(3/16 17:58)
おめでとう!これからが本番だ!(3/16 23:16)
F1で戦えるレベルであることは証明したと思う。(3/17 3:55)
結果は大事。1レースでなく1年を見て判断したい(3/17 11:24)
あんな荒れたレースでよく完走した。(3/17 16:03)
大波乱の初戦に加えてフル参戦デビューレースにしては良すぎる成績。まだまだ荒削りな部分があるが、そこら辺はうまくやっていくだろうよ。(3/18 2:03)
トヨタと関連付けようとする人が多いから正当な評価はされないとおもうけど頑張ってる。(3/19 18:53)
4 色々あったけど、走りきって初入賞。(3/16 15:56)
いろいろ接触があって、誰が悪いのか良く分からないけれど、よく生き残った。初入賞おめでとう。(3/16 16:12)
ややドタバタしたが新人なので仕方がないか?今日は運も味方した。(3/16 16:15)
運も実力の内ですね。(3/16 16:50)
デビュー戦はこんな感じでしょう(3/16 17:16)
とりあえず、初戦は入賞、でもどたばた感が・・・(3/16 17:40)
ぶつけまくったわりに好位置。ただクビサがかわいそう。(3/16 19:23)
ミス多すぎる。けど初入賞と結果オーライなのでおまけの4(3/17 1:55)
とりあえず結果は残せたので。あとクビサに謝っておけよw(3/17 9:11)
上々の出来だったと思います。後は、予選かな・・・・(3/17 10:01)
まずは完走するのって、凄く大切だと思うので、よかったと思う。(3/17 10:56)
4位は獲れていたので-1(3/17 12:50)
内容はアレだがまあご祝儀で(3/17 13:17)
完走したし結果も出したが、内容は微妙。(3/18 1:32)
殊勲といってよいが、ペナルティを受けたのが残念。(3/18 12:54)
デビュー戦ということで甘い評価を。ベテラン勢がリタイヤする中、最後まで走り切ったし。(3/18 22:49)
強烈な運のよさ。だが接触は減らそう(3/21 8:46)
3 落ち着いてレースができればもっと上に(3/16 15:39)
クビサに接触したのは大きなマイナス。しかし、入賞おめでとう。(3/16 16:30)
突っ込んだのはまずい(3/16 16:38)
棚ぼた 次は実力で入賞してね(3/16 17:26)
ご祝儀でもあげられるのはこれが限界 本来は1点のレースでした(3/16 18:03)
完走できたことを評価。バタバタなのはいつものこと…(3/16 18:38)
荒さはあったがデビュー戦としては合格点か。(3/16 18:51)
ミスが多いが、まだ2戦目(3/16 18:54)
荒れたレースで完走しての入賞は評価できるが、つまらないミスが多すぎた。(3/16 20:30)
初入賞おめでとう!しかし、追突はダメだ(3/16 22:25)
結果だけ見ればよいですが、内容が・・・。セーフティーカー明けのアロンソたちとのコース上のバトルを見たかった!成長に期待!(3/16 22:43)
半分の第9戦くらいまでは生暖かく見守る事にする(3/16 23:28)
ミスが目立ちましたね。(3/17 9:54)
結果的に入賞したので評価はするがレース内容は散々(3/17 10:50)
ロズベルグと比べると一寸ね。(3/17 11:28)
まあまあ。(3/17 19:10)
普通(3/18 21:03)
ブルツよりは良いであろう(3/18 23:30)
色々あったけど3が妥当かな(3/19 19:15)
完走は評価したいが、二度のアクシデントの主犯格であるのと、完走したドライバーの中で最下位なのはいただけないw これからがんばってほしい。(3/19 23:08)
2 6位か7位かどうかはともかく追突は良いくない(3/16 15:22)
結果は良いが追突は良いくない(3/16 15:38)
ptゲットとは言え、実質的には完走しただけ。他車と絡みすぎ。(3/16 17:39)
運に助けられたね、でもレースペースはニコにまったくかなわないね(3/16 18:53)
入賞は評価できる。危険なドライバーとのレッテルを貼られなければ良いが…。(3/16 19:05)
荒れたレースで完走&初入賞はすごいんだけど、ペナルティ受けるようなことやっちゃマズイでしょう。(3/16 19:06)
結果だけ評価。内容は散々。10グリッド降格も大マイナス。(3/16 21:31)
結果は兎も角内容が悪すぎる(3/17 7:04)
入賞はめでたいが、それは飽くまで結果論であって、アクシデントが多過ぎた。(3/17 7:32)
クビサがスローすぎたのは判るがぶつけちゃ駄目でしょ。(3/17 10:12)
何回ウイング交換してるんですか(3/17 10:41)
次戦はもうちょっと落ち着いて走ってください(3/17 12:03)
運だけは良かった。最初だからバタバタは仕方ないが、いつまでも運だけのレースは続かない。要改善。(3/18 16:05)
順位だけ見ると立派だが…今後もこういうレースを続けたら周りの目も厳しくなると思う。(3/18 19:15)
SC中の事故はありえない(3/19 12:31)
完走したからいいのか(3/20 0:15)
1 SC中に追突って…(3/16 15:45)
それ自体難しい事なんでしょうが今回は『生き残っただけ。』真価はこんなもんじゃないはず。(3/16 20:52)
すべての元凶。F1に来るのが早すぎるし、デビューからいいマシンに乗れるのもおかしい。世の中不公平だらけ。トヨタのTVプッシュもウザイ。世の中カネでどうにでもなるようだ。最低。(3/16 21:59)
予選・レースともにニコとの差はいかんともしがたい。クビサとの接触は次戦出場停止でも良いぐらい。(3/16 23:26)
GP2と同じようなラフな戦い方をまたF1でもやってる。クビカ撃墜は言い訳の余地もない(3/17 4:44)
いつスーパーライセンス剥奪されるの?(3/17 6:01)
良いところは全く無かった。追突でpenaltyをもらってしまったのも良くない。(3/17 13:30)
やっぱり納豆走法で他が崩れるのを待つだけか。(3/17 16:15)
IDEjr(3/17 17:05)
いい車と幸運に恵まれただけ(3/17 20:01)
新人というより、日本人ぽいダメさ加減を見た。マシンにトラブルがないのが余計に辛い。(3/18 3:39)
中嶋一貴と接触したためにレースをリタイアしてしまったBMWのロバート・クビサ(3/18 9:00)
邪魔!(3/18 16:57)
危険です。(3/18 17:11)
クビサに謝れクズドライバー(3/18 22:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム