F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
バトン
5  
4 ペースがグッと上がってきていた時にトラブルが出て残念だった。(10/26 22:18)
3 空気のような存在だった(10/22 9:45)
二台そろって同じトラブル。ホンダのマシンは精度がいい?(10/22 11:29)
マシントラブルがなければ、粘っこく順位をあげていたかも?(10/22 13:51)
ブローw(10/22 16:45)
マシントラブルじゃ評価できません。今シーズンは最後までしんどかったね。お気の毒でした。来期に期待!(10/24 11:22)
2 いたのかい(10/22 2:36)
来年がんばれ。(10/23 23:53)
予選いまいち(10/24 23:11)
来年頑張れ(10/25 13:40)
今回は普通に遅くて残念。(10/26 6:02)
1 パッとせず。(10/22 2:54)
今シーズンのことは忘れて、来期に切り替えましょう。(10/22 3:01)
因果応報!(10/22 18:44)
まあ、来期だね。(10/22 19:31)
さすが落伍者、気づいたらいなくなってた(10/22 21:45)
顔だけじゃダミだぜぇ(10/23 2:36)
ヤルキが全く感じられなかった・・・(10/23 2:54)
いつの間にか居なくなってた。1年間通して存在感無し。まあマシンが悪いので来年これ以上悪くはならないだろう。(10/23 20:20)
来年が駄目ならクビ(10/23 20:40)
予選何とかなりませんか?(10/24 16:12)
ごめんなさい。あなたの存在に一時も気づきませんでした。えっ?ホンダだったんですね?そーですか。車が悪い?あなたが乗るならどうでも良いじゃありませんか。知りませんよ。(10/26 12:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム