F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
ウェバー
5 レッドブルの潜在能力をアピールしたということで甘い評価。(6/11 20:37)
4 ミス後の怒涛の走りは評価できる。(6/11 4:17)
序盤頑張っててよかったんだが、いつの間にか後方に・・・残念。(6/11 4:47)
前半パッシングシーンをよく見せてくれた(6/11 19:52)
3 速さを生かせなかった。(6/11 20:14)
見てて面白かったよ。 結果はだめだけど(6/11 4:35)
土曜日に神経使いすぎなんじゃない?(6/11 10:34)
予選を考慮して。でもレースがなぁ…(6/11 15:45)
バトルをしていたのは評価できるが、終わってみればこの順位。(6/11 17:01)
ま、ともかくレースをかき回してはくれた。(6/11 23:51)
運がなかった。(6/12 16:34)
楽しませてはくれるんだけどね・・・(6/14 14:10)
スピンがもったいない。速さがあったのに運はなかった。(6/14 23:18)
2 オーバーテイクが危なっかしい(6/11 3:59)
予選”のみ”番長(6/11 4:50)
レースぐだぐだ(6/11 9:22)
あのピットのタイミングは…(6/11 9:41)
結局は予選番長ということか。軽いのにスピンで順位を落とすなんて。(6/11 11:46)
単独スピンが痛かった。(6/11 13:12)
予選だけなドライバーは否めず(6/11 16:36)
序盤のスピンで全てを失った。(6/11 18:41)
昔の琢磨みたい。一人相撲。(6/11 20:27)
予選だけ速くても全く意味ないんですけど・・・(6/12 2:42)
ピットのタイミングが悪い(6/12 3:53)
予選番長健在 予選4と決勝1で平均2(6/12 10:43)
6番手グリッドもスピードも活かせず空回り。(6/12 11:56)
琢磨を意識しての負け犬の遠吠え(6/15 12:54)
1 予選だけの男。レースになると弱くなる。ミスも多い(6/11 9:14)
ミスが多すぎ。(6/11 10:15)
あれだけコース上では早かったのに、この順序はなぜ?(6/11 12:56)
マシンが速いんだから、落ち着いてレースをしろと言いたい。首脳陣になんか言われたか?(6/11 14:46)
何かグダグダ(6/11 17:52)
いつの間にか入賞圏外。粗末な走りは評価不能。(6/12 12:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム