F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
クビサ
5 彼には凄い才能を感じる。近年では最高級の才能?(9/10 22:33)
レースラップが良くないとかいろいろあるが、とりあえずおめでとう。(9/10 22:33)
これいは文句はないです(9/10 22:45)
どえらい新人が現れた! って、残り3戦で証明してくれ!(9/10 23:15)
初表彰台おめでとう!コース上でまったく負けてなかった(9/10 23:22)
折角の初表彰台、でも記者会見の主役はミハエルでかわいそうだった(9/10 23:23)
最高!!すげーよ(9/10 23:41)
お見事!(9/11 0:16)
デビュー3戦目で表彰台って結構すごくないですか?(9/11 0:48)
やはり期待の新人!!(9/11 0:54)
名前は首でも、走りは上等(9/11 1:27)
3戦目で初表彰台は凄い!(9/11 3:27)
強者を抑えきった。象徴的な表彰台だった・・と言われるようになるかも。(9/11 7:04)
初表彰台おめでとう。3戦目とは驚きだ。(9/11 9:28)
たった数戦でもう表彰台、しかも目立ったミスがないからすごい。(9/11 10:01)
しぶといレース運び、記者会見でも平然としており、かなり強心臓の持ち主とお見受けしました。実力は本物みたいですね。今後に期待です!(9/11 10:35)
ルーキーオブザイヤーに匹敵しますね。(9/11 11:36)
今回最高の評価です 顔は地味ですが(9/11 11:36)
これしかないでしょう。満点。ルーキーですから。(9/11 11:40)
初表彰台おめでとう!上出来!(9/11 15:30)
エンジンパワーに助けられてる感があったが、ミスせずこの順位は立派(9/11 17:39)
コンペティティブなレースで結果を残したのがスゴイ!(9/11 18:08)
漸く世間が騒いでいる理由がわかった。(9/11 18:19)
アロンソを押さえられたらカッコ良かったけど、でも5点。(9/11 18:37)
あのマシンであの活躍。文句なしの満点。(9/11 18:37)
歴史の変わり目を見事に演出した本GP最大の脇役。(9/11 18:54)
レギュラーシート確定でしょ。(9/11 18:57)
末恐ろしい(9/11 19:27)
デビューわずか3戦目で表彰台。レース中の走りも良かった。凄すぎる(9/11 19:47)
素晴らしいスタートからマッサらを押さえ込んだ走りは見事。(9/11 20:15)
これから期待の新人だと思います。連続して結果を出してほしい。がんばれ!(9/11 22:49)
かなりイイかも。(9/11 23:21)
シューマッハの跡は彼を応援する!マユゲを負かせ!!!(9/12 0:27)
実力で勝ち取った表彰台。マッサを抑え込んだのも素晴らしかった。(9/12 0:44)
びっくり!実力で表彰台!見事!!(9/12 0:51)
レースペースは悪かったけど、3位は凄い。(9/12 2:31)
重タンクでの、序盤の走りは圧巻。アロンソには抜かれたが、粘り強いレースだった。新人とは思えない。(9/12 3:38)
パーフェクト。ピットアウト時アロンソ相手にもう少し粘れば、「10点」。(無いけど)(9/12 11:46)
今後の活躍を期待しています。イメージしていたより背が高くてびっくりした。(9/12 14:41)
極めてミスが少なくしかも速い。近年ではアロンソに次ぐ逸材かも知れぬ。(9/12 15:30)
凄い!(9/12 21:35)
正直、驚いた。(9/12 22:12)
値千金、勝利に等しい表彰台。素晴らしい!(9/13 7:48)
素晴らしい結果だ。(9/13 10:35)
驚き!実力か持って生まれた星か?どうせすぐ「首さ」と思っていたが・・・お見事です。(9/13 13:10)
このGPのもうひとりの主役。まさに完璧の走りだった。(9/13 18:34)
大型新人襲来!時代の流れを感じる。(9/14 23:12)
若い頃のミハエルを思い出すなぁ。まさにドえらいヤツが現れたってか。(9/15 1:07)
アロンソのリタイアがあったとはいえ、素晴らしい走り!(9/15 3:23)
4 よう頑張った(9/11 2:25)
わお!アンタすげーよ!(9/11 13:41)
アロンソのリタイアがあったとはいえ3戦目で初表彰台は見事。(9/12 8:17)
3 まあまあかな(9/14 8:37)
BMWはストレートに強(略  いつか眉毛vsライコvsクビ(9/14 10:44)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム